ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
カジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♩

昨日は夕方から習い事のオンパレード!!
いろいろ試験が重なって
息子は三つはしごしてました笑い泣き

さすがによく頑張った!!と
昨日は美味しいイチゴのご褒美でした🍓


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2390
ボトムス / coca
☑︎¥1529
マキシシャツ / sunflower
☑︎¥3850→¥1925    クーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1990
シューズ / GU
☑︎¥1690


コーデpoint
 

ベージュ系×ホワイトの
カジュアルめなコーデ

ラフな組み合わせですが
この色合わせにするとカジュアルすぎず
まとまるので好きですラブ


シャツワンピース / 楽天 sunflower
 

アウター代わりに合わせたのは
マキシシャツワンピース
昨年の春に購入して以来
季節の変わり目になると登場している

一群のこのシャツワンピース✨
✔︎マキシ丈で合わせやすい
✔︎しっかりめな生地!!
✔︎皺が気になりにくい
✔︎2000円以下のプチプラ

と想像以上でコスパも良し◎❣️


皺加工のような生地で
細かな皺も目立ちにくい点も
扱いやすくてお気に入りポイント拍手
濃すぎず薄すぎないベージュカラーは
春秋どちらも使いやすいですニコニコ



ふくらはぎに
被るくらいの着丈なので(身長158㌢)
体型カバーにも一役◎

今回のコーデ…


シャツワンピースの中は
フーディー×リブパンツと
一歩間違えると部屋着かな?と
間違えそうなガーン

ラフすぎる組み合わせですが
シャツワンピースをプラスすると
ワンマイルコーデにも◎


季節の変わり目は特に
重宝するシャツワンピース
2シーズン目も活躍してくれそうですウインク


この春は
新色が追加されていました♩♩


専用半額クーポン利用で
¥3850→¥1925に✨

ベージュ/Mサイズ着用

(詳細レビュー)



プリーツパンツ / 楽天 coca
 

合わせたリブパンツも
2000円以下のプチプラ✨
cocaさんの物ですニコニコ


薄手のプリーツのような生地で
春夏にぴったり!!
こちらは柔らかな
ピンクベージュのような色味


ストンと落ち感もきれいで
お直し要らずで穿ける点も嬉しいラブ



ワイドストレートなシルエットなので
細見えはしないところ
少々気になりますが💦
つい手に取ってしまう
ラクちんパンツです照れ

※薄手なのでインナーはシームレスが◎

穿いているカラーは
発売終了しています
¥1529




裏起毛フーディー / 楽天 andMe
 


シャツの中はフーディー
薄手なスウェット生地ですが
裏起毛なので

アウター要らずなくらい暖かいけど
日陰は寒い!くらいの日にとっても便利OK

アイボリー着用
¥2390



小物
 

シューズとバッグはGUさん
足元はスニーカー👟にすると
よりカジュアルになるので

この日は甲を見せて少しきれい見えに✨

バッグは一昨年の秋からのヘビロテなので
この春は違う感じの物が欲しいなラブ

と探していてスタッズデザインの
こちらのバッグ
少し小ぶりですが可愛いなと
気になっていますが…
ホワイトが売り切れ中でしたーえーん


再入荷しないかな…♡
¥5940


こちらもステキラブ
ちょっと可愛いすぎるかな??
¥2970


どうやらスタッズバッグが
気になるみたいです 笑



ピアスはいつもの
ドロップデザインでした♩
¥1490



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村