ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩


昨日は一日野球でした⚾︎

先月も沢山のご訪問や
リクエストメッセージいただき
ありがとうございました♩

相変わらずのマイペースですが
今月もよろしくお願いします爆笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥2629
インナーカットソー / UNIQLO
☑︎¥1500→¥790    値下げ中
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥2980→¥1690   クーポン利用

バッグ / coca
☑︎¥1590
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥5280


コーデpoint
 

大好きなカラーの一つ
グレーでワントーンコーデ♩

グレーってカジュアルな雰囲気も
きれいめな雰囲気も
どちらも持ってる気がして

お洋服を見ていても
ついつい目がいきますラブ!!



バックスリットニット / 楽天 coca
 

トップスはライトグレー✨
ふわふわ肌触りの暖かニットを


程よいゆったりサイズで
シンプルなデザイン
パンツ・スカートどちらのスタイルにも
しっくりハマるので着回し力も抜群OK


バックに入っているスリットが
トレンド感上がりますウインク
ただ私の場合
ヒップカバーにはならないので 笑

パンツスタイルの時は
インナーは着丈長めな物
合わせていますニコニコ



静電気が起こりやすいのが
△ではありますが

シルエットやデザインお値段にも
大満足なニットです

今は完売しています🙏
¥2629




cocaさん新作
新感覚スウェットも気になりますラブ
¥2129




cocaさんでは
ワンダフルデークーポン出ています♩

✔︎2日9:59まで
✔︎3000円以上で10%オフクーポン



今年買い足した
ノーカラーのデニムジャケット

✔︎ゆったりサイズ
✔︎柔らかな生地で着やすい
✔︎合わせやすい

レビューにもありますが
ボタンがカチャカチャ鳴るという点は
好み分かれるかと思いますが

個人的には買って当たりー拍手
¥3289→¥2961に



夏も毎年人気な
エンボス生地ワンピース
シルエットがものすごく可愛いラブ

乾きやすく・皺になりにくいエンボス生地
は扱いもラクちん♩

暖かい春には一枚で着たい爆笑
¥1859
【メール便不可】ワンピース レディース エンボス加工 フレア Aライン 長袖 ロング丈 ポケット ブラック 無地 20aw coca コカ



コーデに戻りまして…

インナーカットソー / UNIQLO
 

この冬大活躍している
UNIQLOメンズの
ヒートテックTシャツ❣️


オンラインではホワイトカラーは
首元や裾をチラ見せするのに
丁度良いんです♩
ヒートテックだから暖かいし
まだまだ寒さ厳しい日もあるので
手放せないアイテムですグッ

ホワイト/Lサイズ着用
¥1500→¥790に



プリーツパンツ / 楽天 kirakirashop 
 

プリーツパンツはチャコールグレー✨

秋に購入した物ですが
このプリーツパンツがスゴイんです❣️びっくり
もう驚愕!!


何がスゴイかというと…
セルフカット出来るんです拍手
なので着丈が長い場合は
ハサミでチョキチョキ✂️


切った後が
ほつれる事もありません照れ
パンツ系は大抵着丈が
長くなってしまうのですが

お直しに出さず
着丈を調整出来てすごーく便利ラブ


薄手な生地でワイドなシルエットなので
今の季節はタイツを中に仕込んでもOK♩
春は一枚でも活躍間違いなしですグッ


専用クーポン利用で
¥2980→¥1680に✨
チャコール着用

(詳細レビュー)


kirakirashop さんでは
二色買いしたニットパンツ
しっかりとした生地で
シルエットも細見え!!
週2で穿いてます拍手

お値段もお財布に優しい

専用クーポン利用で
¥2998→¥2190に




タイツはDark angelさんの
裏起毛タイツ
本当に暖かいですラブ
¥499



小物
 

バッグはインナーと合わせてホワイト
足元はチャコールグレーのコンバースを👟


ぽてっとした存在感が可愛い
ドロップデザインのピアスは
今一番のヘビロテピアス♩

¥5280                 ¥1490



コーデは以上です!!



ワンダフルデイ・クーポン情報
 


andMe

✔︎11:00〜12:59 2H限定


andMeさんでこちらも秋に購入した
マウンテンパーカー


秋や春になると
出番が増えるアイテムの一つが
マウンテンパーカーなのですが
この優しいベージュのような色味
マウンテンパーカーでは
あまり見かけなくって

惹かれましたラブ


ただ…
レビューはイマイチ笑い泣き


生地のシャカシャカ感は
好みが分かれると思います!
ゴム紐部分もチープさがあります

コンパクトにも畳めるし
サッと羽織りが欲しい時にも便利ウインク



素材の軽さ的にも
まだ肌寒い春先よりは春向き🌸

定価はお高いなと感じるので
クーポン出ている時がオススメOK

¥4090→¥3272に
ライトベージュ着用


春まで使える
ドッキングレイヤードシャツ
良かったです♩


長袖ニットの方は
後ろ姿がまた大人可愛いくてツボ



ここ一年くらい
"ニットベスト"もトレンドアイテムですが
このレイヤードがなかなか難しい💦
ですがこちらは
難しいレイヤードテク要らずで
着るだけでキマルのが嬉しいラブ!!


¥3590→¥2872に

(詳細レビュー) (詳細レビュー)



aqua garage

✔︎1日0:00〜23:59限定

アクアガレージさんでは
卒入学式にも使えるセットアップ
5506円とコスパも最強◎な
オススメセットアップですウインク

¥3278→¥2951  ¥2838→¥2555



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村