ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩

最近観ているドラマですが
"知ってるワイフ"面白いですラブ


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / RE:EDIT
☑︎¥2998→¥1499    半額クーポンあり
ボトムス / dark angel
☑︎¥2690→¥1345   半額クーポン

バッグ / GU
☑︎¥1990
シューズ / GU
☑︎¥1690


コーデpoint
 

暖かかった月曜日は
アウター要らず♩

春服まではいきませんが
春らしさ感じるカラーでコーデ✨


スウェット/ 楽天 RE:EDIT
 

今季ものすごくヘビロテしている
このスウェット


シンプルで合わせやすいのはもちろん!
首元のステッチだったり


裾の切り替えだったりと
一癖あるデザインがすごくツボなんです♡
さらにヒップカバー出来ちゃう
着丈も良しグッ



裏起毛なので暖かいし
真冬もガンガン着てました爆笑
三月でも寒さ残る日には
もう少し出番がありそうです照れ

半額クーポン利用で
¥2998→¥1499に✨

アイボリー/Mサイズ着用


テーパードパンツ / 楽天 dark angel 
 

カラーがお気に入りの
テーパードパンツ


ラベンダーカラーのような
くすみパープルが派手すぎず
でもパッと華やかで


マンネリしがちな冬コーデにも
良い差し色に拍手



今回みたいにホワイトを合わせると
さらに爽やか度がグンとUP!!
素材はウール混なので冬向きですが
カラーは春っぽくコーデできましたウインク


3/4 20:00〜からは
さらに半額の¥2690→¥1345に
ウィスタリア/MCサイズ着用

(詳細レビュー)



ギャザーシューズ /GU 
 

オンラインで見て以来
気になっていた新作のGUシューズ


先日店舗で実物を見てビックリ!
履いてビックリびっくり!!
このシューズ
甲周りにギャザーが入っている事で
足へのフィット感がUP❣️

パカパカする事なく履けて
ものすごく歩きやすいんですびっくり


底は薄めではありますが
柔らかくて本当履きやすい拍手


レビュー記事にも書きましたが
最初甲辺りは少し固めに感じましたが
履き馴染んできたら大丈夫!!


1690円(+ta)というお値段にも
文句なしグッ
▶︎ギャザーシフォンフラットシューズ
¥1690+tax


早速お気に入りの春シューズです♡


▪️▪️詳細レビュー▪️▪️

アクセサリーは
パールピアスでした♩

¥1000



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村