ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

日曜日は雨で久しぶりのオフ⚾︎
最近疲れがピークだったのでダラダラしました〜✨
久しぶりにゆっくり寝られた泣き笑い
昨日はまた暑かったです☀️


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


アウター / THE NORTH FACE
☑︎¥12000→¥11000  クーポン利用
スカート  / しまむら
☑︎¥1969

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / converse
☑︎¥6380
キャップ / THE NORTH FACE
☑︎¥3270


先日のコーデ!


スポーティーアイテムにちょっと甘めな

ギンガムチェックのスカート合わせました



トップスはノースフェイスの

アウトドアジャケット!!



買わずに帰れなかった

ノースフェイスのジャケットは

このブラウンの色味と

バサっと着られるところがお気に入り飛び出すハート



野球コーデ用にと

パンツ合わせで着る事が多いのですが



今回はデイリー使いで

スカート合わせにしてみましたウインク


甘めなスカート×スポーツアイテム

すっごく好きな合わせ方飛び出すハート



前を閉じて着てみました

この着方も可愛いーー目がハート



✔︎軽くて風を通さない

✔︎着ない時はコンパクトに畳めて

✔︎少しの雨ならはじいてくれる撥水加工

お洗濯後も速乾性良し

皺も気になる程つきませんOK



メンズのXLサイズにしたので

"メンズでしかもXLって…大きすぎないー?"

と思われるかもですが


私の場合ヒップまで隠したかったのもあり

店舗で実際に試着してみたのですが



意外にこのXLサイズが

一番しっくりきたんです✨


(身長158㌢/普段Mサイズ着用)



ただ袖は長くなるので

この辺りはお好みかなと思います気づき



ちなみに袖は

マジックテープで袖口の幅調整出来るので

留めたら問題なく着れてますOK


バサっと着たい場合は

大きめサイズがオススメ二重丸


きれいめに着たい場合は

いつもサイズで良いかと思いますニコニコ


日中はだいぶ気温が上がってきましたが

雨の日や朝夕はまだ羽織があると便利✨

次はタイトスカート合わせもしてみたい拍手


UB/XLサイズ着用

¥12000→¥11000


(詳細レビュー)


店頭よりこちらのSHOPさんの方が

2000〜3000円近くお安いです

さらにクーポン使えます拍手


​このジャケットに使える
1000円オフクーポン出ています

右矢印1000円オフクーポン

(〜28日1:59まで)



スカートはしまむらさん


マネキンが穿いていたラス1を

奇跡的にGETした物ですが


今年人気のマーメイドシルエット✨



ソフトマーメイドなので

抵抗なく着られて

さらにチャレンジしやすいお値段にも

大・満・足!!




トップスはピッタリな物より
オーバーサイズ・ゆったりな物を
合わせるのが好きでよく合わせてますニコニコ


マーメイド×ギンガムチェックと

きれいめ×甘めなアイテムですが


✔︎カジュアルジャケット
✔︎キャップ
✔︎スニーカー


とスポーティーアイテムを合わせるとまた
違った雰囲気で着られました目がハート

こういう甘辛MIXというのかな?

組み合わせ大好きです飛び出すハート




(詳細レビュー)




キャップもノースフェイス!


昨年購入した物ですが

シンプルなスクエアロゴで

飽きずに被れてます目がハート


¥3270


(詳細レビュー)※記事後半




キャップというと今年買い足した

ニューエラキャップもオススメOK

被り心地というのか

形はこちらの方が私には

よりしっくりきましたグッ


stone着用 ¥2090


(詳細レビュー)



足元はブラックコンバース👟

バッグはHMで見つけた編み込みバッグ

アクセサリーは

捻りデザインに一目惚れした

ピアスでしたひらめき





コーデは以上です^ ^


​25日はポイント5倍デー


イベントバナー

 


cocaさんでは

2点以上で10%オフクーポン出ています❣️

右矢印クーポンはこちら

(〜25日23:59まで)


cocaさんで人気の

エンボスシリーズ✨✨


大好きでワンピースも

3型4着持っていますが



↓中右のワンピースは売り切れ中でした💦

(左ワンピース詳細レビュー)

(中ワンピース詳細レビュー)




新作のノースリーブワンピースが

発売されました気づき

肩が出るかなー?という点が

気になってはいるのですが

フレア感や着丈好みすぎます目がハート


ブラウン/ショートにしました❣️

¥1990



再販されている

ノースリーブチュニックも購入予定です!


こちらは

ブラックとホワイトにしました✨

¥990




ダンボール素材のカットソーも

しっかり生地でチープさ無しOK

オススメです飛び出すハート


ネイビー/Lサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ