ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

更新空いてしまいましたが
ご覧いただきありがとうございます😊
日曜日は朝から野球の大会でした⚾︎
今回も無事勝利拍手


さて昨晩からは
楽天マラソン始まりました❣️


クーポン情報と合わせて
ご紹介していきますニコニコ


andMe

✔︎20時〜24H限定
✔︎全品20%オフクーポン



先月から予約待ちしていた

新作ロゴTタイトスカートの新色❣️




ロゴTは発売前から話題で

私も早々に予約してました気づき

今年らしいカラーロゴ✨

カラバリ豊富で悩みましたが

イエローにしましたニコニコ



レモンイエローではなく

ハッキリめなイエロー✨


※実物カラー近いです



書体も大人っぽさもあって

すんなり取り入れられました拍手



生地はやや薄手ですが想像通り✨

レビューは賛否分かれていますが

クーポン利用で1000円代のお値段考えると

私個人的には文句なしOK!!


両サイドにはスリットも入ってます

綿100%なのでお洗濯後は

皺にはなりやすいかなと思います❣️



サイズはMサイズにしましたが

ややゆったりで丁度良いサイズ感

腰回りもしっかり隠れるので

スカート・パンツコーデ

どちらにも合わせやすそうひらめき



スリットが入っているので

前だけインもOK二重丸



袖丈も丁度良い長さですが

気分でロールアップして着ても可愛い飛び出すハート


こちらは再々予約開始しています目がハート


イエロー/Mサイズ着用

¥2090→¥1672





スカートはパキッとグリーン☘️

グリーンって慣れると

意外に着やすくって
結構取り入れているのですが


タイトスカートは持って無かったなぁと
今回チャレンジ!!グー

結果…

可愛い!!新鮮!!目がハート


まさにボッテガグリーン‼️


※実物カラー近いです

細リブのタイトスカートですが
着丈はセルフカットも出来ちゃうんです拍手

【詳細レビュー】



ただシルエットは細見!!


今回Mサイズにしましたが

腰回りは結構ピチッとしてます💦



なので私は着丈長めなトップスで
腰回りはカバーして穿く予定気づき

158センチ/Mサイズ

着丈も長くなく丁度良いくらいだし

Lサイズでも良かったかもー??びっくり



生地はやや薄手

透け感は特に気になりませんが


ラインを拾いやすいので

インナーはシームレスな物が二重丸



✔︎ブラックと合わせて大人っぽく

✔︎ボーダーと合わせてマリン風にと

シンプルなアイテムを合わせるだけでも

サマになりますグッ


スニーカー合わせで

きれいめカジュアルな着こなし方

楽しみたいな目がハート 


ケリーグリーン/Mサイズ着用

¥2590→¥2072




下矢印同じリブ素材の三色愛用リブパンツ

全てMサイズ着用

¥2590→¥2072




andMeさんで惹かれた

フレアスカートも届きましたーニコニコ


最近はタイトスカートか

パンツばかりだったので…♡



久しぶりのフレアスカートに

トキメキましたキューンキューン



カラーはエクリュ飛び出すハート

※実物カラー近いです


真っ白も良いなと悩んだのですが

このエクリュカラーはナチュラルな素材感で

きれいめすぎず使いやすそうで大正解二重丸



しっかりマキシ丈で 
重みのあるシルエットがまた
ドツボすぎます拍手



生地はしっかりめな肉厚生地

このエクリュカラーも淡色ですが

透け感も気になりませんOK

皺にはなりやすいと思うので

お洗濯は軽く脱水が良さそう✨



ウエストは横ファスナー×ホックに

後ろゴムなので
前だけインしてもきれい見え!!



両サイドにはポケット付きですOK


ウエストインだときれいめ感もUPするので

お好みで使い回せます❣️

ロゴTやシンプルなタンクトップ

カジュアルめなサンダルや

スニーカーを合わせて

カジュアルMIXに着たいなぁ目がハート


エクリュ/Mサイズ着用

¥3290→¥2632




合わせたロゴTは

昨年から継続人気のロゴT

✔︎フレンチスリーブ

✔︎着丈は普通くらい


とロゴTでも

女性らしさの残るシルエットですウインク

お値段も可愛いくて人気も納得!!


こちらも予約再販スタートしてます❣️

オフホワイト着用

¥1690→¥1352


(詳細レビュー)



梨地のフレンチスリーブカットソーも
皺にもなりにくくてサラッと快適グッ

ブラウン着用

¥2290→¥1832





とろみパンツシリーズ

しっかりめな生地でチープさがなく

オススメです気づき


ローズピンク/Mサイズ着用

¥3290→¥2632


(詳細レビュー)


同じくとろみシリーズ4色揃えたこちらは

ストレートシルエット✨


全てMサイズ着用

¥3290→¥2632


(詳細レビュー)



新作のボーダーニットや
リブタンクトップも使いやすそう目がハート




aqua garage

✔︎20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン

【追記】
✔︎本日10日限定
✔︎全品10%オフクーポン


アクアガレージさんでは

きれいめ好きな方にもオススメなアイテム拍手



夏に活躍してくれそうな

シアーシャツ✨



清涼感と軽さの出るシアー素材

"皺になりやすい"という点はありますが



バンドカラーで

少しだけキチンと感もあり♡

✔︎着丈長めで体型カバー

✔︎フレンチスリーブでスッキリ見え


と気になる部分もカバーしてくれる

デザイン性の高いシャツ✨



羽織りとしてももちろん

前片方だけインする着こなし方も

可愛いくてオススメ飛び出すハート


ホワイト着用

¥2880→¥2592


(詳細レビュー)



きれいめ派さんにも抜群に人気な

サマーニット❣️

ドルマンスリーブ・コクーンシルエットで

体型カバーもしつつ


ハイゲージなサマーニット生地は

キチンと感もあってgood二重丸


オフホワイト着用

¥2780→¥2502


(詳細レビュー)


簡単ですが

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ