ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

GWあっという間に終わってしまいましたが
後半はとにかく連日夏みたいに暑かったです☀️

子供達は日焼けで顔が真っ赤!!びっくり
私は隠すのに必死… 笑

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥990
ボトムス / GU
☑︎¥1990
アウター / THE NORTH FACE
☑︎¥12000

バッグ / THE NORTH FACE
☑︎¥6000くらい
キャップ / ニューエラ
☑︎¥2090
スニーカー / New Balance
☑︎¥6980


先日の野球コーデ⚾︎

上下ブラックに

ブラウンカラーを合わせた

シンプルカジュアルコーデ!!




ジャケットはノースフェイス✨




野球コーデに使える!!

と思って春先に買った

ノースフェイスジャケット✨




早朝の集合も多いので

日中は暑くなりそうだけど朝は寒い

そんな時にもサッと羽織れてとっても便利❣️




メンズですが大きめなXLサイズにしたので

腰回りまでしっかりカバー出来るところも

計算通りOK


撥水加工されているので

少しの雨くらいならはじいてくれます気づき



着ない時はコンパクトに畳めるし

大きめなフードも付いているので


日差しが気になる時は被ってみたりと

UVカット機能は付いてはいませんが

首周りも隠せるので活用していますOK



野球コーデの時は動きやすさ重視なので

基本パンツ合わせですが

スカート合わせだとまた

雰囲気も変わるのでデイリー使いもOK目がハート



お値段張りましたが

着る度にテンション上がる一着です飛び出すハート


UB/XLサイズ着用
¥12000




インナーは

ノースリーブチュニック


このチュニックなんと

990円なのですが


この夏大活躍な予感…目がハート♡♡



cocaさん人気の私も大好きな

エンボス生地シリーズのチュニック✨


✔︎皺になりにくくて

✔︎速乾性良し


とにかくお洗濯後のお手入れもラクラク♩



迷わずホワイトとブラック

二色買いしました❣️




ノースリーブと言っても

肩が隠れるので安心感もあり気づき



少しだけふんわりとする

チュニックなので

二の腕も良い感じにスッキリ見え✨グッ



158㌢/普段Mサイズ着用

で今回もMサイズにしましたが


ヒップに被るくらいの長さで

腰回りも気になりませんOK


パンツコーデにもスカートコーデにも

合わせやすいチュニックですニコニコ


ブラック/Mサイズ着用
¥990


ちなみにアームホールはやや開いているので

インナーは見えてもOKな物だと安心✨



私はホワイトの時は
ブラ紐隠しのタンクトップを合わせて


専用クーポン利用で
¥2590→¥1390に



今回着たブラックの時は
カップ付きキャミソール
ブラックを合わせてますニコニコ

¥2480




ボトムスはGUさん


定番人気のテーパードパンツ



ストレッチテーパードパンツ

¥1990


前の記事でもグリーンを穿いてましたが



今回はブラックに✨



シルエットが綺麗で

卒入学式のようなオンコーデにも使えるし

今回みたいなカジュアルコーデにも

もちろんOKOK


見た目のきれいめな雰囲気以上に

動きやすいんです二重丸


"ストレッチ"というだけありますチョキ

汚れても気にせず着られる

1990円というお値段にも惚れ込んでいるので
リピ確定です電球

ブラック/Mサイズ着用
¥1990 




キャップはニューエラ

シンプルにシールのみのデザイン✨

オフホワイト寄りな

ベージュのようなストーンカラーは

合わせやすくて顔写りも良いので

とってもお気に入り飛び出すハート


stone着用 ¥2090


(詳細レビュー)


足元はニューバランスMS237👟

バッグもノースフェイス


バッグは全く同じのは見つからず💦

似たデザインのものです




アクセサリーはボールピアスでした❣️

¥1290




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ