ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

やっと休み!!
娘が月初めに足を骨折したので毎日送迎中です🚗

ようやく送迎も終わりと思いきや
幼稚園と変わらない日々…笑い泣き
まだしばらく続きそうです魂が抜ける

そして息子は最近は普通に動けますが
先月から骨折(息子はスポーツ障害ですが)していて
毎週病院ばかり真顔

何かと手がかかる息子と娘で
最近母は疲労気味です…無気力


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / andMe
☑︎¥1690
インナーキャミソール / sunflower
☑︎¥2590→¥1290  クーポン利用
ボトムス / aqua garage
☑︎¥2880→¥2304  クーポン利用

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
スニーカー / converse
☑︎¥6435


連日夏みたいに暑かったですね☀️

ホワイト×グリーンの

爽やかカラーコーデ!!




トップスはandMeさん



ここ数年気になる夏アイテムが

"ノースリーブカットソー"

"このシルエットは間違いない!!"

と思って購入しましたが

やっぱり間違いなかった目がハート



まずは…

肩がしっかり隠れる

肩が隠れると隠れないでは

かなり安心感が違うんです昇天



アームホールが広め

昨年辺りから多いのがこの

"アームホール広めなデザイン"


昨年夏は

UNIQLOさんコラボでもありましたよね!!

広めなので

もちろんインナーはマスト✨


インナーもコーデの一部という感じで

合わせる必要がありますが


この抜け感がまた

可愛いくて涼しげですごく好み飛び出すハート

二の腕は丸見えですが 笑


広めなアームホールが逆に

二の腕もスッキリ見せしてくれますひらめき



着丈は前が腿に被るくらい

後ろ長めでヒップはしっかり隠れます

(158㌢/普段Mサイズ着用)



両サイドにはスリットも入ってますグッ



✔︎薄手のコットン100%

✔︎このホワイトカラーは透け感あり

✔︎皺にはなりやすい

生地は薄手なので

もう少し肉厚な方が個人的には好みですが

1000円代のこのお値段なら文句なしOK




今回みたいにスカート合わせで

きれいめカジュアルも良し!

パンツ合わせにしたら

野球コーデにも活躍してくれそうです炎


カラー展開も捨て色無し拍手


ホワイト着用
¥1690



andMeさんでは他にも
アームホールゆったりな
ノースリーブが豊富気づき




​andMeさん
金額毎に使えるクーポンも出ています❣️

✔︎3000円以上で300円オフクーポン



そしてandMeさん人気のロゴTに
新色ラベンダーとイエローが登場気づき


ラベンダー珍しくて可愛い目がハート
期間限定20%オフクーポン出ています❣️
¥1690→¥1352






インナーには楽天さん人気の
ブラ紐が隠れるキャミソール
合わせました気づき

これ本当に使える目がハート✨✨


と思って今年は新しく追加された
リブタイプ・冷感タイプも買い足しましたグッ

また詳細はレビューしたいと思います

オススメですOK

専用クーポン利用でそれぞれ
¥1290 / ¥1390に✨





色に惹かれたスカートは

アクアガレージさん



きれいな明るいグリーン☘️☘️

※実物カラー近いです



最近はパキッとしたグリーンが多かったので



こんなグリーンもまた新鮮✨

バックスリットで足捌きも◎

ストレッチは控えめですが

効いてるので動きやすさも問題なし!



サイズはワンサイズ

私の場合お腹からヒップにかけては

まあまあピタッとしたので真顔


…お見苦しい写真すみませんネガティブ


着丈長めなトップスと合わせて穿きますOK


タイトスカートよりは

ストレートシルエットという感じで

オンオフ使えそう電球



✔︎生地は薄手・夏場も良さそう

✔︎サラッとした肌触り

✔︎皺になりにくいポリエステル95%

✔︎インナーは響きやすいのでシームレスが◎

✔︎透け感は気になりません



バックファスナー・ゴムで

お腹周りもスッキリ

きれい見えするデザインですひらめき


ロゴTやオーバーサイズトップスに合わせて

着たいなー飛び出すハート


グリーン着用
¥2880→¥2304


​アクアガレージさん
20日中使えるクーポンと
新作クーポン出ています気づき

✔︎20日20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン
※こちらは終了しています


✔︎新作対象20%オフクーポン

(〜27日9:59まで)


アクアガレージさんでは
シアーシャツもステキです目がハート


ホワイト着用
¥2880→¥2304

(詳細レビュー)



バッグはしまむらさん

スニーカーはホワイトコンバース


アクセサリーはシルバーピアスでした!





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ