ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

夏休みもついにラスト!!
学校の準備も昨日無事済ませたので
今日は何しようー目がハート


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / SAISON DE PAPILLON
☑︎¥3289
インナー / GU
☑︎¥990
ボトムス / andMe
☑︎¥3890→¥3112  クーポン利用

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
シューズ / minky me 
☑︎¥1980


日中お天気が良い日はまだ暑いですが
朝夕だいぶ涼しくなりましたね♩
秋が近づいてきた気がします気づき


という事で秋コーデです🍁




トップスは

薄手のフレアスリーブニット

久しぶりに覗いた

セゾンドパピヨンさんで見つけて

即決したニット♡




少しシアー感のあるところが

今っぽくて虜に…目がハート



フレアスリーブに

スリットの入ったデザインも

気に入ったポイント電球


このフレア具合や袖丈も絶妙で

だらしなく見えないところもさすが!拍手



Mサイズ着用していますが

ギリギリヒップも隠れる着丈


後ろがやや長めなのですが

末広がりなAラインシルエットも

ふんわりなびいてとってもきれい目がハート



ボートネックで首周りも開きすぎず

品良く見えます二重丸


✔︎ややしっかりめな生地

✔︎レーヨン混で滑らか・サラッとした肌触り

✔︎落ち感のあるサマーニット

✔︎やや透け感あり

✔︎皺にもなりにくい

✔︎チープさ無し二重丸



ベージュカラーにしましたが

肌馴染みの良いベージュ✨

※実物カラー近いです



少し気温が下がってくる今からの時期

早速着られそう❣️


きれいめな雰囲気が得意な

セゾンドパピヨンさんらしくて

お値段以上な質の良さに大満足目がハート!!



パンツ・スカート合わせはもちろん

オンオフ使えますOK


カラバリも豊富

 


どのカラーも素敵で

迷っちゃいました!!目がハート


ベージュ/Mサイズ着用

¥3289


 


​SESON DE PAPLLIONさん
クーポン出ています♩
右矢印4000円以上で1000円オフクーポン
(〜9/2 23:59まで)

こちらのサロペットも購入済みですが素敵です
飛び出すハート



インナーにはGUさんの

タンクトップニット



スクエアネックタンクトップ

¥990

気づいたら三色揃えていましたが

これ!!


"見えても大丈夫なインナーが欲しい❣️"

って時にものすごく使えます拍手

しっかりめなリブ生地で重宝してます♩


ナチュラル/Mサイズ着用

¥990


(詳細レビュー)




ボトムスは

大大大好きなとろみパンツ!!


この秋はブラウン系も気になっていたので
迷わずこのパンツを買い足したのですが


ついに5色に気づき

このシリーズ

色物もすごく良い色ばかりで


ついつい明るいカラーに惹かれて

色物ばかり選んでいたのですが

今回のブラウンもまた良い色味!!



キャメルのような明るめなブラウン

テラコッタカラーは好みど真ん中飛び出すハート

※実物カラー近いです



✔︎落ち感のあるとろみ生地

✔︎ストレートシルエット

✔︎ややしっかりめな生地

✔︎オンオフOK

✔︎着丈はぴったり(158㌢ /普段Mサイズ着用)

シンプなので流行り関係なく使えるし

まだまだ揃えていきたいシリーズです昇天


テラコッタ/Mサイズ着用
¥3890→¥3112


​【追記】
andMeさん
1日恒例のランチクーポン出ています♩

1日11:00〜12:59まで
右矢印全品20%オフクーポン




小物はホワイト系
足元はスリッパミュール✨

そろそろ秋バッグも欲しくて

探してます気づき


アクセサリーはパールピアスでした!




minky me さんクーポン出ています♩
右矢印3000円以上で全品20%オフクーポン
(31日9:59まで)


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


本日0のつく日はエントリーでポイント5倍気づき
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ