ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

一昨日は集中豪雨がすごくてあんぐり
一時道路にいつになく水が溜まっていました💦
最近の異常気象は本当こわいです不安


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ベスト / KHARIS
☑︎¥2990
インナーロゴT / andMe
☑︎¥1690
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / HM
☑︎¥1799
シューズ / minky me 
☑︎¥1980


セットアップ風に合わせた
モノトーンコーデ気づき



ベストは

予約していた物が届いたので早速飛び出すハート


春頃から人気のベスト❣️


今から季節の変わり目にも

絶対使えるなーと思って探していたところ



楽天の人気ランキングに入っていた

こちらのベストに惹かれて

予約しましたー拍手

入荷予定日より

3日程早く届きましたひらめき✨✨


着た時のシルエットもドストライク目がハート
✔︎身幅広めでゆるっとしたシルエット

✔︎着丈はヒップまですっぽり隠れる長さで

✔︎体型カバーもバッチリOK

✔︎両サイドスリットも入っていたりと



ラフなシルエットが今っぽくて

とっても気に入りました❣️




深めなVカットデザインも理想的✨




しっかりめな生地なので
真夏より今からの季節に
ぴったりな印象ですチョキ

✔︎透け感なし
✔︎ポリエステル97%のしっかり生地
✔︎畳み皺はあり
→軽くアイロン掛けました気づき

✔︎重みも少しありですが
着てしまうと特には気にならないくらい



ちなみに…
ちょっとビックリした出来事があって気づき


ポケットなのですが!!

パッと見は普通なのですが


ダミーポケット?!かのように

キチッと両サイドが縫われていてあんぐり

まさかの…不良品!?ガーン



ですが内側を見てみると

ちゃんとポケットらしき裏地もあり電球

問い合わせてみたところ

このしっかり縫われているのが

しつけ糸だそうで電球



恐る恐るリッパーで外してみたところ

ちゃんとポケット現れました泣き笑い

良かったーー✨



ポケットがここにあるとだいぶ便利なので

やはりダミーより嬉しい飛び出すハート


同じような問い合わせ

多かったのかな??


商品ページにもしつけ縫いの件

追加されていたのでご参考にご覧下さい気づき

リッパーあるとかなり便利です!!



あと…私の勘違いなのですが
こちらの商品
セットアップだと思っていて

あれ?パンツが入ってないーー!!
ってなりました泣き笑い
なんだかいろいろアタフタ💦


"ベストのみ"なので

その点はご確認・ご注意下さい❣️❣️


ブラック以外もどのカラーも良い〜気づき



いろいろ書きましたが

半額クーポン利用でのお値段なら

大満足です目がハート


半額クーポン利用

¥5980→¥2990に✨

右矢印クーポンはこちら

【追記】
このベストに使える
週末限定クーポンも出ています❣️
右矢印2490円になるクーポン
(〜8/29 17:59まで)


週末限定クーポン利用で

¥5980→¥2490に

ブラック着用

インナーを半袖→長袖に変えて
いろいろ着回してみたいニコニコ!!


インナーに合わせたのは
andMeさんのフレンチスリーブロゴT

オフホワイト着用

¥1690→¥1183に


(詳細レビュー)


​andMeさん対象商品に使える
30%オフクーポン使えます❣️
右矢印クーポンはこちら





パンツは久しぶりに

GUさんのテーパードパンツ



こちらも三色揃えている

お気に入りパンツ ♩




この春夏はグリーンをよく穿いてました♩



ブラックはやはり王道で

卒入学式でも穿いたくらい使いやすいです電球


✔︎シルエットがきれいで

✔︎動きやすさも◎

✔︎2000円以下のお値段も嬉しい❣️

✔︎オンオフ使えるきれい見えなパンツ  




秋の新色はパープルとブラウン✨

パープル気になってます目がハート

オフホワイトが完売?!のようです電球


ブラック/Mサイズ着用
¥1990



パンツはスリットパンツを合わせても
違和感なく馴染みました〜♩

やっぱりこのパンツ

細見え半端ない!!!拍手

一推しですグッ


股上浅め/ブラック/Mサイズ着用

¥2990



もちろんパンツ以外に
スカート合わせも良し❣️
他カラーのボトムスでも問題なしですOK


小物はこちらでした気づき


¥1980 /¥1390



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ