ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は久しぶりに良いお天気で☀️
朝起きて速攻でプールの水を張り替え❣️
(前日1日がかりで水抜きしました!泣き笑い)

午前中は娘に息子はそろばん
→帰宅後 プール遊びからの
珍しくお庭でランチで気分を上げさせ!
そしてまた直ぐにプールに入り…🛟
→娘はお習字 息子は野球へ

のハードスケジュールでした❣️

もう洗濯機ばっかり回してた気が…する
水の消費が半端ない1日でした不安
ですが達成感✨✨笑


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2290
ボトムス / My:nia
☑︎¥2990

バッグ / HM
☑︎¥1799
シューズ / minky me 
☑︎¥1980


この日は少し日差しも和らいだ日で
晩夏カラーのコーデ気づき

そろそろ秋色の夏コーデに

シフトしたい気分です♩♩




トップスはシンプルなカットソー



BOXシルエットで
ゆるっとオーバーサイズで着られて
体型カバーにもぴったり目がハート

風通しも良いので

涼しく着られる点も◎



定番ですが晩夏にも使いやすい

ブラックにしたのが大正解でOK

残暑厳しい日もまだまだあるので

今から秋まで手に取る回数も

増えそうですウインク


ブラック売り切れてましたー泣き笑い

¥2290





パンツはまたまたスリットパンツ!!


今回はダークグリーン✨


春〜夏はとにかく明るいカラーが気分で

いつになく派手派手カラーに

チャレンジしてましたが


そろそろ気分は秋モード🍁



秋色投入で一気に夏アイテムも

晩夏コーデに仕上がります拍手



この秋は

ダークグリーンも気になりますが気づき

あとはこんな濃いパープルも気になり中!

▶︎▶︎(GU)ストレッチテーパードパンツ


あとはキャメル系のブラウンにも

惹かれてます…♡♡




話し逸れてしまいましたがアセアセ



マイニアさんのこのパンツは

即3色揃えてしまったくらい拍手




お気に入りポイントが

沢山なんです電球




✔︎動きやすくノンストレス

✔︎足が真っ直ぐ見えるシルエットがきれい

✔︎着丈もぴったり(身長158㌢/足短め)

✔︎しっかりめな生地で肉感を拾いにくい

✔︎皺になりにくい
✔︎2000円代のプチプラ


動きやすいのに

オンオフ使えるくらいのきれい見え✨


今から秋も沢山穿きたいパンツです目がハート


ダークグリーン

股上浅め/Mサイズ着用

¥2990





バッグはお気に入りのHM!!

お値段以上でまだまだ秋も使いたいバッググッ




足元は足先を隠すだけで

季節感がグッとUPなミュール!!



春に購入した物ですが

サンダルのようにサッと履ける

スリッパミュールは本当にラクちん♩

今から秋までの季節の変わり目が

1番出番が増えますOK


ベージュリザード/Mサイズ着用

¥1980 / ¥1190



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



SAISON DE PAPILLONさん


久しぶりに覗いたら
きれいめだけど
カジュアルにも使えそうな

ステキなアイテムが沢山あって目がハート


クーポンも使えたので
秋に向けてこちらの2点をGET♡



どちらもとってもステキでしたー❣️❣️
また近々レビューします拍手



本日25日23:59まで使える

右矢印2点以上で20%オフクーポン

も出ていますチョキ




この辺りも悩みましたーニコニコ

この秋はパールボタンアイテムも
気になります気づき
久々にちょっときれいめアイテム!




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ