ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます

暑かったり寒かったり
寒暖差激しいですね💦

また来週くらいからは寒くなりそうなので
皆様体調崩されないように
お過ごし下さいにっこり

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニット / KHARIS
☑︎¥3980→¥1990 クーポン利用
サロペット / SAISON DE PAPILLON 
☑︎¥5990

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6380


サロペットの

きれいめカジュアルコーデ気づき




形に一目惚れしたニット


早々と購入していたので
暖めてましたが
やっと出番の季節目がハート

9月の時点で既に人気で

ドンドン売り切れていたのであんぐり

急いで購入したのですが


大正解二重丸二重丸



いつものボリュームスリーブとは

また違うぽわん袖…♡

カジュアルな雰囲気とはまた違って

オトナ可愛い雰囲気のニットニコニコ


袖元は長めなリブになっていて

キュッ ぽわんという感じ気づき

※実物カラー近いです



サロペットだと分かりにくいので

パンツ合わせにしてみました電球

✔︎着丈は骨盤に被るくらい

(身長158㌢ /普段Mサイズ着用)


見頃部分も

ピタピタではなくゆとりがあります

肩部分が少しボリュームの出る

パワーショルダーのようなデザインも

今年らしいポイント



パワーショルダー系は

ガッチリ見えそうで苦手なのですが💦

こちらは本当にさりげなくなので

抵抗なく着られましたニコニコ



生地もサラッとしていて

毛玉が出来にくそう!!

中薄手のしっかりめな生地です


今回みたいにサロペットに合わせたり

ワイドパンツにインして合わせても

可愛いと思います拍手

クーポン利用で

2000円以下のお値段にも大満足な

オトナ可愛いニットでしたひらめき



対象クーポン利用で半額

右矢印半額クーポン
(〜25日17:59まで)

グレー着用

¥3980→¥1990




サロペットは

SESON DE PAPILLONさん


股上辺りから少し広がるシルエットで

カジュアルすぎないサロペット

✔︎着丈もピッタリで

✔︎皺にもなりにくいし

✔︎動きやすいし

✔︎なんだかお洒落見えするので



着るほどに好きが増してきて

すっかり虜に♩



ただ私すごーーく身体が硬いので泣き笑い

背中のファスナーが

上げ下げしにくくて 笑

お手洗い時ももちろん

上げ下げしないといけないので

その点だけちょっと不便ですが💦


可愛いさには勝てない…凝視

私が購入した時は限定価格中で

もう少しお安かったので

クーポン出てる時がオススメです電球


ブラック/Mサイズ着用

¥5990


(詳細レビュー)



足元はグレーのコンバース👟

バッグはHM


アクセサリーは

バーピアスでした気づき





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



先日は娘の誕生日でしたバースデーケーキ

ここ数年は毎年この飾り付けで

年齢の風船だけ変わってます 笑

(全部100均です!)


今年はケーキ普通になるかな❓と思いきや

まだキャラクターケーキが好きみたいです電球

そして…

ゲームのキャラクター🎮笑

一応女の子のキャラクターですが


いつも遊ぶお友達も

メンズしかいないという 笑

男気溢れる7歳娘


毎日1怪我して帰ってくるし

(年長の頃から変わらず…

そして最近はおでこや顔攻め…)驚き


雨上がりは必ずぶらんこ遊びで

靴をビッタビタにして帰ってくるしと

(水溜まりにはまるらしいです!)


なかなかのお転婆娘ですが無気力


異性問わず

気の合う友達なら良しですねOK


元気に成長して欲しいなパー
でも大怪我はやめて…凝視



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ