ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は野球の大会でした!!
途中雨に降られましたが見事勝利グー
おめでとう拍手

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ボーダーニット / aqua garage
☑︎¥3580→¥2864  クーポン利用
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / BASEMENT online
☑︎¥3300
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6435


先日GUさんで

二色買いしたパンツ!!

インタックワイドパンツ

¥1990


✔︎カジュアルさと

✔︎キチンと感



どちらも兼ね備えているので

合わせるトップスや小物次第で

カジュアル〜きれいめまで

楽しめるパンツ拍手



腰回りにタックが入っていて

立体感が出るので

ウエストをキュッと見せてくれます拍手


トップスインして着ても

腰回りが目立ちにくいところも

購入の決め手グッ



足元はダブル仕様

ロールアップしたようなデザインが

キチンと感をUP上矢印



少しだけ丸みのあるシルエットに

仕上がります

標準丈着てますが

158㌢ の私にはギリッギリピリピリ



オンライン限定ですが

着丈短め・長めがありましたニコニコ



置いて帰れなかったグレーも

とっても綺麗な色味!!目がハート



肉厚めな暖か生地なので

冬場も頼れるパンツになりそうな予感拍手


しかも

イージーケアなところがまた

ズボラな私の心をくすぐりますキメてる


皺になりにくくて

お洗濯後もラクチン♩



私一気に色違いを買うって

滅多にしないのですが

これはイロチ買いせずにいられずチュー


二色買っても

悔い無しなパンツでした!ラブ



カラーは全6色

未発売カラーは10月中旬発売みたいです

インタックワイドパンツ】

ブラック・グレー/Mサイズ着用
¥1990


(詳細レビュー)



ボーダートップスは

アクアガレージさんの物

今回は前だけインしましたが


ゆるっと少し抜け感のある

こなれシルエットが可愛いすぎます飛び出すハート


後ろ長めで

ヒップもしっかりカバーOK



袖元はボリュームの出る

ぽわん袖♡



やや薄手なサラッとモチッとした

ニット生地も着心地最高ですニコニコ

※ちなみに色味ですが
"アイボリー"は
"ベージュ寄りなアイボリー"です電球

アイボリー×ブラック着用

¥3580→¥2864


(詳細レビュー)


​こちらのニットに使える
右矢印20%オフクーポン出ています


アクアガレージさんでは

トッパーカーディガンもオススメ気づき



ボンディングのような

ジャージー素材のような

軽い素材で

少し毛玉は出来やすいのですが

肌寒い時サッと羽織るのに

厚手のカーディガン感覚で使えて 

とっても便利ラブ



オーバーサイズで

袖周りもゆったりとしているので

中に厚手のニットやスウェットも

難なく着込めますグッ



脛に被るくらいの着丈も

ボトムを選ばず使いやすいです拍手


アイボリー着用

¥3402→¥3062


(詳細レビュー)


アクアガレージさん
こちらのクーポン使えます気づき
右矢印3000円以上で300円オフクーポン
(〜11日1:59まで)

【追記】
楽天マラソンラストクーポン
✔︎10日23:59まで
右矢印全品10%オフクーポン




グレーのパンツに合わせた

シアーカットソーは

1000円代のプチプラなのに

めちゃくちゃ使えます拍手


透けすぎないシアー感が

アラフォーでも着やすい目がハート


ニットやスウェット・カーディガンから

袖元や首元を

チラッと見せて着るのもオススメ飛び出すハート


こちらもカーキと二色持ちで

ヘビロテ中ですチョキ

ホワイト/クルーネック/Lサイズ着用

¥3360→¥1680


(詳細レビュー)



合わせたカーディガンも
アクアガレージさん

ブラック着用

¥3280→¥2952


アクアガレージさんの
こちらのクーポン使えます気づき
右矢印3000円以上で300円オフクーポン
(〜11日1:59まで)

【追記】
楽天マラソンラストクーポン
✔︎10日23:59まで
右矢印全品10%オフクーポン


足元はコンバース👟

いつものキルティングバッグに


ピアスでした❣️





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


下矢印最新の記事はこちら下矢印
最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ