ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

三連休ですね!!
今日は朝から雨で冷え込んでました
連休はまた暑くなるかな☀️



久しぶりに
GUさんへ行ってきました気づき

完全にノーマークだったのですが

試着して即購入を決めたパンツ

選べず二色買い目がハート!!



インタックワイドパンツ

¥1990

マニッシュな感じというのかな?



クールな雰囲気で

正直私には

珍しいチョイスのこのパンツ気づき

今より10歳…いや5歳若い私でも

絶対に選んでませんキメてる



自分でも分からないけど

なんだかすごーく

気になる存在感放ってました気づき



腰回りにタックが入ったデザインで

腰回りが膨れるかなーと思いきや電球

逆にスッキリ見えるーーあんぐり

と試着室で1人驚き!!


購入の決め手ですグー



帰ってから

オンラインの商品ページを見てみたら

下矢印下矢印下矢印


おー!!なるほど!!びっくり

だからスッキリ見えたんだと納得電球



気になるヒップも

さほど気にならず穿けましたOK

すぐに腰回りにつくので💦

運動しないと…驚き



そしてそして嬉しい

イージーケア❣️


皺になりにくく

お手入れラクチンだそう♩



✔︎ウエストはボタン×ホック


✔︎両サイドポケット付き


✔︎バックはシンプルデザイン


✔︎センタープレス


✔︎裾はダブル仕立て


✔︎しっかりめな生地

キチンと感もあるので

合わせ方次第で

オンコーデにも使えるパンツですニコニコ



カラーはまた!!と

言わんばかりのグレーと 笑

グレーが一番高見えだったんです✨

※実物カラー近いです


絶対使えるブラック!!


パープルもきれいなカラーで

悩んだのですが

(実物ピンクっぽいです)

今回はお見送りしましたバイバイ

イエロー・グリーンも

発売されるみたいで気になります目がハート


トップスインに

チャレンジしてみたいなグッ


グレー・ブラック/どちらもMサイズ

¥1990 



オンライン限定で

丈短め(左)と長め(右)もあります!!

私は標準丈で  

ギリっギリ擦らないくらいです 笑




他にも少し購入したのですが
また別記事でご紹介しますにっこり



​楽天マラソン購入品



先週から始まった楽天マラソン

前回購入した物も合わせて

チラッとご紹介失礼します笑ううさぎ


イベントバナー

 



先日バイカラーマスクを

購入したのですが


(詳細レビュー※記事後半)




気になっていた赤紐タイプも

買ってみましたひらめき




こちらはまた違うSHOPさん

同じく10枚×2セットの20枚入り

※実物カラー近いです




柔らかなベージュよりの

ヘーゼルナッツカラーに

ワインっぽいカラー紐

肌馴染みの良い色味で

このカラーすごく好きです目がハート

(ちなみに私はオークル系の肌色)


こちらは

左下にロゴが入ってます


つけ心地も気になる点は無しOK

スッキリつけられるフィット感です

※追記※

マスクのカラーはグレージュでなく

ヘーゼルナッツでしたガーン

参考にご覧いただきました方

大変申し訳ございません!!


【13】ヘーゼルナッツ×紐ワイン/卵型着用

¥1999→¥599


次は【10】グレージュ×紐ブラックも

試してみたい目がハート


マスクは合う合わないあると思うので

一箱からのお試しがオススメですOK

本日23:59まで使える
​クーポン出ています
右矢印一箱1400円オフクーポン




こちらも前回のマラソンで購入した

鶴西オンラインSHOPさんの

ヘアバーム

特に毛先がパサつきやすくて

目立つのが気になる私


ワックスより柔らかくて
手のひらにのせると
体温で溶けるような感じ電球


手の平に伸ばしてから

馴染ませてみました!!


しっとり良い感じに…♡


ただ電球ずっとはもたないかな?

という気がします

サイズは割と小さめなので

髪の短い方に良いサイズかもですが

コスパ面は

"んーー"という感じかなダッシュ


私は半額の時に買ってみましたが

今回は30%オフクーポン出てます

¥2200→¥1540




こちらのヘアオイル

ずっとリピしてます気づき

¥2200→¥1760



ヘアバームに使えるクーポン
右矢印30%オフクーポン

ヘアオイルに使えるクーポン
右矢印全品20%オフクーポン



今回は

娘がもうすぐ誕生日なので

大物を買いました凝視



近くの家電屋さん

何件か回ったのですが

スイッチが品薄らしく売り切れであんぐり


延長保証にフィルムもセットで

買いました〜

ラッピングは無しにしました 笑

100均で探してきます!!



翌日にはしっかり到着!!

 本人も良いと言っていたので

こちらにしましたが

カラーはこのカラーしか見つからず気づき


まだ渡してもなく

使ってもいないですが

問題なく綺麗な商品ですOK


保証書は後ほどメールで

送られてくるみたい電球

高価なお誕生日プレゼントですが

ずっと欲しいと言っていたので

大事に使ってもらいます✨



あとはマイニアさんでは

気になっていた

タートルニットとワンピース気づき




for/cさんでは

ニットを注文しましたが

こちらはもう届きました❣️


20%オフクーポン出ています

¥5500→¥4400


とっても素敵でした目がハート

またレビューします




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ