ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

今月も
楽天マラソン
始まりました!

イベントバナー

 ※エントリーお忘れなく♡



クーポン情報と合わせて

お気に入りアイテムや購入品

気になるアイテム載せていますニコニコ



​My:nia


✔︎20時〜28H限定

(5日23:59まで)

✔︎3000円以上で全品30%オフクーポン



マイニアさんでは
しつこいくらいに載せてる
センタースリットパンツ


最近はパンツといったら

こればかりかも…❓

ってくらい穿いてますが気づき


✔︎動きやすくてストレスフリー

✔︎皺にもならなくて

✔︎お洗濯後の扱いもラクちん!



✔︎センタースリット・センターシームで

足が真っ直ぐ・スッキリ見える


✔︎ややしっかりめな生地で
真夏・真冬以外にピッタリOK


実用性◎

トレンド感

悩みをカバーしてくれる


全ーー部詰まってて

好きすぎます目がハート


ブラックはやはり使えるNO.1ですが

ダークグリーンとグレージュも好き♡


【注意したい点としては注意


股上浅めは着丈短めなので

私は158㌢ /足短めなのでピッタリですが電球

脚長の方は

股上深めの方がオススメですOK


ブラック・ダークグリーン・グレージュ

全て股上浅め/Mサイズ着用

¥2990




今週は気温がグッと下がりそうなので
そろそろ出番かなと思ってるのが
スウェット系

この秋新作の

オーバーサイズスウェット


薄手のスウェット生地で

サラッと肌触りも良く


皺にもなりにくい

ポリエステル多めな綿混生地


オーバーサイズなので

しっかりヒップまで隠れて

腰回りも安心二重丸

カジュアルコーデに

オススメな一着ですひらめき


ブラック/Mサイズ着用

¥3990→¥2793


(詳細レビュー)

※サイズ感は大きめです


マイニアさんでは

ぽわん袖が可愛いシャツ


秋らしいチェック柄に

ぽわんとボリュームたっぷりな袖元が

ドストライク‼️

秋深まってきたら

ニットやスウェット・カーディガンの

インナーにレイヤードはもちろん!


タートルネックを中に仕込んで着ても

絶対可愛い目がハート!!



新柄でドット柄も出てます…♡


グレンチェック/Mサイズ着用

¥5390→¥3773


(詳細レビュー)

30%オフだと

1500円以上お安くなります拍手


指穴付きタートルニットも

シンプルで使えそう気づき


こちら買いました!!


新作のハーフジップニットワンピ!!

コレ可愛い飛び出すハート

最近いろいろなSHOPさんで見かけますが

こちらは着丈も良さそうグッ


定価はお値段ちょっと張るので

30%オフで狙おうか…悩み中です❣️

→こちらもグレー買いました♡

¥5990→¥4193


​aqua garage


✔︎20時〜2H限定

✔︎全品20%オフクーポン

【追記】

✔︎5日限定

✔︎全品10%オフクーポン



今秋大当たりだと思った
ボーダーニット

一見シンプルな

ボーダーニットなのですが


着た時のBOXシルエットが

もうステキすぎる!!目がハート

こなれ感抜群です拍手


滑らかな肌触りのニットは
秋にマストな軽さグッ
チープさも感じません二重丸

ホワイト寄りのアイボリーではなく

"ベージュ寄りなアイボリー"

な点だけ注意ですが注意

文句なしにオススメです目がハート


売り切れカラーも

予約再販スタートしてます気づき


アイボリー×クロ着用

¥3580→¥3222




今年トレンドの

カーディガン

カーディガンも

きれいめからカジュアルまで

いろーんなタイプが出ていますが


閉じてニットみたいに着る着こなし

今年らしくてオススメ気づき

  

ざっくり系ニットだけど

目が詰まっていて程よくきれい見え


大きめボタンが映えるところも

気に入ったポイント電球

厚すぎないニットなので

こちらも早速着られるかなと

出待ち中です目がハート


ブラック着用
¥3280→¥2952



​andMe


✔︎20時〜24H限定

(5日19:59まで)

✔︎全品20%オフクーポン



andMeさんでは
ブレずに大好きなのが5色揃えた
とろみパンツ

落ち感のある

ストレートシルエットは

足のラインを拾いすぎなくて◎

 オンオフ使えるところもグッ


 全てMサイズ着用

¥3890→¥3112


(詳細レビュー)


気になっていた

ライトキルティングアウター✨

こちらは新色のアイボリーを注文


昨年もよく着ていた

デザインタートルニットは

ベージュカラーを追加しました!




coca


✔︎20時〜2H限定

✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン

【追記】

✔︎2点以上で全品10%オフクーポン



選べずニ型購入した
ダンボールスウェット・フーディー


どちらも

グレージュカラーにしましたが

ベージュ系好きにはたまらない

ニュアンスカラー気づき

✔︎軽くて皺になりにくい

✔︎速乾性も良し

✔︎ゆったりめシルエット

✔︎スウェットよりきれい見え
✔︎お値段も可愛い!

とダンボール素材には
一昨年辺りからかな?惹かれ始めて
今年も早速ぞっこん飛び出すハート


カジュアルコーデはもちろん
きれいめ派さんも取り入れやすい
カジュアルアイテムですOK
フーディー無しタイプ(左)は完売中です



予想以上に気に入った
マーメイドスウェットスカート 
ピッタリしすぎない
ゆるめなマーメイドシルエットで
想像以上に穿きやすく
身体のラインも拾いませんグッ


きれいめなイメージのある
マーメイドスカートですが
カジュアルなスウェット生地との
ミスマッチが最高ニコニコ

色違いも欲しいくらいです目がハート

グレー/Mサイズ着用

¥2290


(詳細レビュー)



小ぶりサイズ×ファーが可愛い

レオパード柄ファーミニ巾着

ミニバッグブーム継続中ですが

最低限必要な荷物もしっかり入って


ファーがとにかくフワッフワ♡

シンプルコーデのポイントにも良し!

季節感増しますチョキ

¥1690


(詳細レビュー)



cocaさん他にもこの辺りも

持ってますラブラブ




(上ロゴニット・スカート詳細レビュー)

(右下スウェット詳細レビュー)

(左下スウェット詳細レビュー)


右矢印cocaさんアイテムレビューまとめ 



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ