ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日も日中は34°まで上がって猛暑日☀️
残暑にしては暑すぎて…真夏でした無気力


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ニット / coca
☑︎¥2990
スカート / coca
☑︎¥1990

バッグ / BASEMENT online
☑︎¥3300
スニーカー / new balance
☑︎¥5940


暑い日になんですが 笑

先日のスーパーセールで買い足した
cocaさんの秋冬アイテム気づき

cocaさんやっぱり間違いなーい目がハート



早速合わせてみました気づき




一目惚れしたニット

"絶対売り切れるーー"と思って

まだ暑いですが迷わず即買いグー




ロゴスウェットは持っていますが

実はロゴ×ニットは初めて✨✨



シンプルなロゴで

オトナカジュアルな雰囲気✨✨

この雰囲気ドストライク 飛び出すハート



Lサイズにしましたが袖丈は長め


✔︎袖・裾は細かいリブ



✔︎柔らかなMIXグレーのような色味に

✔︎目の詰まったニットで

チクチクもせず着心地も良し◎


※実物カラー近いです


毛玉は出来てくるかもです気づき



✔︎サイズ感は大きめ(Lサイズ着用)

✔︎ヒップまでしっかり隠れる着丈

(158㌢ /普段Mサイズ着用)


パンツコーデに合わせて
カジュアルに着ても絶対可愛い〜飛び出すハート

予想通りグレーLサイズは
売り切れてましたがアセアセ

着られる季節が待ち遠しいです目がハート

グレー/Lサイズ着用
¥2990




スカートも同じくcocaさん


以前プリーツタイプの

似たようなプリーツスカート

購入したのですが

動きやすくて良かったので拍手



今回は持っていない

ホワイト系をGET❣️



✔︎着丈は158㌢ の私で踝に被るくらい


✔︎フィットしすぎず
身体のラインを拾わず良きOK
✔︎伸縮性も良くって動きやすいところも◎



薄手ですがスエードのような

暖かみのある微起毛生地

皺にもなりにくいです二重丸


※実物カラー近いです


このアイボリーカラーは

逆光だと少し透け感が気になるかなー笑い

なので私はペチコート合わせます電球

残暑厳しいですが

このくらいの生地だと

直ぐに取り入れられるところも嬉しいニコニコ


真冬はタイツなど
仕込んだ方が良さそうですOK

【詳細レビュー】


アイボリー着用
¥1990



cocaさんでは
ダンボール素材のフーディーも
予約しました目がハート


秋の新作が可愛いくって
いろいろ目移りしちゃいます気づき




バッグはミニバニティ✨


小振りながらに最低限の荷物も入って

すっかりお気に入り拍手



この秋はヘビロテな予感です…♡


ホワイト着用
¥3300



足元はニューバランス👟


アクセサリーは最近買い足した

お気に入りピアスとパールネックレスでした!

ゴールド一連着用 / ピアスセット・キスカ着用



【ピアス詳細レビュー】


ピアスに使えるクーポン出ています気づき
(〜15日23:59まで)
右矢印 対象商品15%オフクーポン



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ