ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

連日久しぶりに溜まってきたドラマを観て
夜の1人時間を満喫…♡
昨日は純愛デイソナンス〜!
…睡眠不足です泣き笑い


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

カーディガン / GU
☑︎¥2490
インナー / HAPTIC
☑︎¥1760
ボトムス / My:nia
☑︎¥2990

バッグ / HM
☑︎¥1799
シューズ / aqua garage
☑︎¥3280



トップスはGUさん

今回のコーデの主役カーディガン気づき



店頭で見つけて

心踊ったカーディガン…♡

2WAYオーバーサイズ

カーディガン ¥2490



この秋はカーディガンが

いつになく流行ってますね気づき



少し丸っこいフォルムに

ぽわん袖のようなシルエットの

カーディガン❣️


これこれー飛び出すハート

もうまさにこんな感じ!!!目がハート



こんなの欲しいなーと

GUさんにないかなーと思いつつ

店舗へ行った矢先の出来事で気づき



私の心の声が届いたのか、、、!?笑

と思ってしまったくらいニコニコ



その場ですぐ袖を通してみましたが

すっかり虜になりました目がハート




アクセントになる

シルバーボタンも可愛い気づき


✔︎閉じてニットみたいに着ても良し!
✔︎開けてカーディガンとして着ても良し!


さらにさらに!!

前後着られる2WAY

なんです拍手


着てる方が居たら

つい振り向いてしまいそうなくらい

後ろ姿も可愛いですキューン



そしてこのニット生地が

めちゃくちゃ良い二重丸

※実物カラー近いです


しっかり目の詰まったニット生地で

ヨレたり伸びたりもしにくそうだし

何より高見えします✨✨



このしっかり生地だから

可愛いシルエットも

キープ出来るんだと思いますグッ


オーバーサイズなので

Mサイズでもゆったり

ヒップもすっぽり隠れる着丈❣️


スカート・パンツ合わせ

どちらもしたいなーと思って

このサイズにしましたが



サイズUPして

ダボッと着るのも良いかも電球

細身のパンツに合わせてみたい気づき



SNSでも話題のようですが

文句なしに可愛いくて納得です…♡


ブラックもやっぱり欲しいなー!!


グリーン/Mサイズ着用

¥2490





インナーにはもう数年愛用している

ジャガードT


季節の変わり目

クローゼットにあると

安心するシンプルカットソーグッ


エクリュ/六分袖/Mサイズ着用

¥1760




ボトムスは大大大好きな

スリットパンツ


ブラック・ダークグリーン・グレージュと

三色揃えてしまいましたが

ブラックはやっぱり一番使いやすいです❣️

✔︎伸縮性良しで動きやすいけど

✔︎センターシーム・スリットできれい見え

✔︎皺になりにくい

✔︎ウエストゴムでラクちん♩



とにかく足が真っ直ぐ

スッキリ細見えするこのパンツびっくり


最近は週ニくらい穿いてるかも!!

もう手放せません…不安



ちなみに電球レビューにもありますが

股上浅めは着丈も短めなので

(私は短足なのでこれくらいが丁度良いですが 笑)

足長めな方は股上深めの方が良さそうですグッ


ブラック/股上浅め
完売してましたが再入荷しています❣️

ブラック/股上浅め/Mサイズ着用
¥2990→¥2790


​My:niaさんクーポン出ています気づき
(〜12日9:59まで)

右矢印全品200円オフクーポン

右矢印2点で全品20%オフクーポン

右矢印3点以上で全品30%オフクーポン

【追記】
楽天スーパーセール
ラストスパートクーポン
出ています!

(10日0:00〜11日1:59まで)

右矢印3500円以上で全品30%オフクーポン



マイニアさんでは気になっていた
グレンチェック柄シャツ
スーパーセール中購入✨

オーバーサイズスウェット
セール前に注文してました
ニコニコ


(右)スウェットは届いていますが
とっても好みなシルエットでした
ラブ
(左)シャツも届いたのですが
可愛いすぎました飛び出すハート


小物はブラックで統一


アクセサリーは

ボールピアスでした!!


左 クロコブラック/36サイズ着用 

右 ゴールド着用

¥3280   /  ¥1290




コーデは以上ですひらめき

​スーパーセール購入品


  オルナヘアオイル

ここ数年リピし続けている

オルナのヘアオイル♩


サラッとした使い心地と香りが二重丸

最近はモイスチャータイプ一筋✨

右矢印25%オフクーポンあり

¥2200→¥1650




  ​obagiC10セラム


こちらももう数年ずっと愛用してる

オバジCセラム


お値段は張るのですが

吹き出物跡もコレさえあれば

私は怖くない!!ってくらい間違いない拍手




  ​coca / タイトスカート・ロゴニット



cocaさん秋の新作も可愛いくて目がハート

タイトスカートはアイボリー

ニット×ロゴがツボすぎたニットは

グレー/Lサイズを注文しました❣️



  KIKIYA / ピアス




新しいピアスを探していたところ

こちらにビビッときましたピリピリ

ゴールド一連にしましたOK

右矢印15%オフクーポンあり



  ​basement online / ミニキルティングバニティバッグ


先程届いたばかり飛び出すハート




ジワジワと人気な
ミニサイズのキルティングバニティ✨
CHANELのとかめちゃくちゃ可愛いですが
…お値段が無気力なので

プチプラで探しました気づき  

こちらはホワイトにしましたが
真っ白ではなくオフホワイトが良い色味グッ
想像以上にチープさもなく素敵目がハート
ブラックもやっぱり欲しいなーー!!



今6店舗くらいですが
完走するかなーーひらめき



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ