ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


夏休みが明けて早速❣️
GUさんへ行ってきましたーー目がハート


そして…出会いました♡♡




めちゃくちゃ可愛い

カーディガン✨✨ 

2wayオーバーサイズ

カーディガン ¥2490




✔︎サッと羽織れて

✔︎ボタンがシルバーで

✔︎バルーンスリーブっぽくて

✔︎しっかりめな生地の


秋に着られるライトアウター飛び出すハート



店舗に入ってこのカーディガン見た瞬間

ビビビッときました雷雷

もう稲妻にうたれた感じ気づき



で…着てみたら

パーフェクト💯

まさにコレコレ!!

こんなの探してましたーー泣き笑い



もうほんと

理想そのまんますぎて✨✨

驚きと喜びでテンション上がりまくり上矢印

サイズ感は大きめ

オーバーサイズな作りなので

Mサイズにしました


ヒップまで隠れるくらいの着丈です電球




しかもこのカーディガン名前の通り
2wayらしく気づき

①前ボタンでカーディガンとして
②後ろボタンでニットとして

着られるんですびっくり!!

\ この着方も可愛いし /


\ シアータートル合わせも良いな /



ボタンは
スナップボタンタイプでラクちん♩
シルバーボタンが映えます✨



生地は編み目が細かくて

高見え感もあり拍手

肉厚めなニット生地です

※実物カラー近いです


マスタードカラーに

グリーンを混ぜたような?

オリーブのような色味は

秋に一着欲しかったカラー✨



着てみると派手すぎず

でも華やかさも秋らしさもあり

意外に着やすいカラーですグッ



袖元も着ると

ぽわんとボリュームが出て可愛いです飛び出すハート

肩掛けコーデにも使えそう拍手


【カラー展開は4色】

ピンクは私にはちょっと勇気がないですが

ブラック・オフホワイトも欲しかったーよだれ

オススメです飛び出すハート


グリーン/Mサイズ

¥2490






もう一点は秋の新色を

買うと決めていたこちら


ストレッチテーパードパンツ

¥1990



秋らしい深みのある

パープルカラー✨✨

※実物カラー近いです




GUさん定番アイテムの一つの

テーパードパンツは

今回買い足して4色目✨

✔︎皺になりにくい

✔︎動きやすい

✔︎シルエットがきれい

✔︎1990円のプチプラ



と気になる新色が出る度に

欲しくなる定番アイテムですニコニコ


【今季はカラー展開4色】


パープル/Mサイズ

¥1990





こちらのパンツも買う気満々だったのですが

お直しが間に合わず💦

今回は見送りました赤ちゃん泣き



チェック柄スカートも可愛いかった飛び出すハート



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


4日20:00〜
楽天スーパーセール始まります❣️
※エントリーお忘れなく…♡
イベントバナー

 


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ