ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

9月ですね!!
先月もご覧いただきありがとうございました目がハート
今月もよろしくお願いします♩


夏休みも終わり昨日から学校🏫
久しぶりの学校生活のリズムで
朝からバタバタでしたようやくの1人時間✨✨昇天
半日でしたが肩の力が抜けましたー!!



coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / しまむら
☑︎¥1089
シアータートル / coca 
☑︎¥1290
ボトムス / coca
☑︎¥1690

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
スニーカー / New Balance
☑︎¥4980



まだ暑さ残りますが

9月なので先取り秋コーデです🍁




ロゴTはしまむらさん



実は電球予想外のお買い物だった
このロゴロンT気づき

シンプルなロゴTは大好物なのもあり

見かけると

ついつい手に取ってしまうのですが



まさかの…!!このお値段!!あんぐりあんぐり

1089円!!


思わず値下げなのかな?!と

値札の裏表確認してしまいました…笑驚き

(値下げでもなく新作でした)



大体こんな感じのロゴT
半袖でも安くて
1200〜1300円はしたりするので
長袖なのも考えると…

かなりお安い飛び出すハート

生地の感じから

若干ヨレたりするかもなー??
という気はしましたが

このお値段なら
ワンシーズンでも惜しくないな❣️と
迷わず即決でしたグー



サイズはMサイズにしましたが
ヒップが隠れるくらい電球

レイヤードありなしで

秋深まるまで使えそうですニコニコ





こんな感じのロゴT

一枚でももちろん着られますが


シアータートルをレイヤードすると

1000円Tには思えない仕上がりに

なる気がします拍手



今回合わせた
グリーンのシアータートルは
cocaさん秋の新作🍁


以前も書いたのですが電球

シアータートル今年は

カラーや柄物も豊富!!

秋も気になるグリーンですが

春夏のようなボッテガグリーンではなく


少し深みのあるグリーン

若草色のようなグリーン


をよく見かけます気づき



cocaさんのシアータートルで

良かったところが

端の処理がきちんとしてあるところ指差し

切りっぱなしの物も持っていますが

素材的にもやはりチープさが出やすいので

キチンと縫製されているのが◎


Mサイズにしましたがぴったり電球

インナーにして着るには問題なしですが

そのまま着るとしたら

Lサイズでも良かったかも気づき



ちなみに

首周りがやや小さめなので

着る際に少し頭はつっかえました〜 笑

手元もチラ見せするとより可愛いです二重丸


シアータートルはこの秋一推しグー
他にもスウェットやニットなどにも
レイヤードして着たいなー目がハート
いろいろカラーや柄も揃えたい!!

グリーン/Mサイズ着用

¥1290



​cocaさん
ワンダフルデークーポン出ています♩

右矢印3000円以上で5%オフクーポン
(〜9/2 9:59まで)



こちらは違うSHOPさんですが

モカカラーもオススメ目がハート


クーポン利用で¥1980→¥1190に

モカ / 通常(S-M)サイズ

無地フリルタイプ着用


(詳細レビュー)




コーデに戻りまして

スカートもcocaさん



同じく秋の新作🍁

珍しくドット柄に惹かれました♡

大きめなドット柄が

オトナ可愛いニコニコ



伸縮性抜群な細プリーツ生地も
サラッと快適で
残暑厳しい日も穿きやすいですOK




158㌢ の私で踝くらいの着丈電球


✔︎動きやすさ◎

✔︎皺になりにくい◎

✔︎ウエスト総ゴムでラクちん

✔︎両サイドポケットあり

✔︎生地は薄手なので
インナー響きやすい点は注意注意


とにかくラクなタイトスカートですが

腰回りも目立ちすぎずに穿きやすくって

病みつきになりそう飛び出すハート


ネイビー着用

¥1690



他にも格子柄やチェック柄もあって
秋らしくて悩みましたスター


新作のレオパ柄はスウェードタッチ素材らしく
こちらも気になり中❣️




足元はスニーカー👟

バッグもホワイトで

バッグもスニーカーも探してます♩


バッグはミニバッグがまだまだ気になります飛び出すハート

バニティ風バッグも可愛いなー!!




ご紹介は以上です^ ^

細見えパンツが​期間限定半額!!


即三色揃えた

マイニアさんのスリットパンツ!!

かなりスッキリ細見えする

今一番のお気に入りパンツなのですが


(こちらはダークグリーン着用)

1日23:59までなんと…!! 


半額にびっくり

¥2990→¥1495

全て股上浅め/Mサイズ着用


(詳細レビュー)


​さらにクーポンも出ています♩
右矢印3000円以上で全品30%オフクーポン

(〜9/2 9:59まで)

マイニアさんではスリットジョガーパンツと
スウェットも購入済みです♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ