ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日こそは朝から雨かと思いきや
またまた一日雨は降らず…
台風の影響思ったより出ていません

ですが午前中買い出しに行ったら
いつになく人が多かったです!

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


スウェット / coca
☑︎¥2690
シャツ / andMe
☑︎¥2590
ボトムス / My:nia
☑︎¥2990

バッグ / UNIQLO
☑︎¥1500
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6435



シンプルなカジュアルコーデ気づき




スウェットはcocaさん

シンプルな裏毛スウェットは

毎年秋の必需品🍁



cocaさんのスウェットの中でも
こちらはユニセックスの物電球 


最近は
ユニセックスのアイテムも増えてますが
ゆるっと着られる物も多くて
好きです目がハート


シンプルデザインだけど

少し丸っこいシルエットに

ボリューム感の出る袖元


リブが所々に入っていて

普通すぎないところがお気に入り気づき




スカート合わせはもちろん電球



タートルをレイヤードしても

可愛いです気づき


ホワイト/Mサイズ着用

¥2690


(詳細レビュー)




​cocaさんクーポン出ています


今回はシャツを
タスキ掛けしてみました電球

シンプルコーデが

"なんだかちょっと物足りない"

って時に使える


タスキ掛けコーデ



実は…した事ないかも? 笑

だったのですが気づき



以前出先で

シンプルなコーデに

タスキ掛けをされている方を見かけて


"わー♡可愛い♡"


と思わず振り返ってしまった事があり

ふと思い出して

真似してみたくなりました電球


で…

真似してみてビックリ!!!

めちゃくちゃ簡単に

取り入れられました!!びっくり



そして何だかなんだか??


自己満ですが

コーデが映える気が…✨✨


今回タスキ掛けには

シアーシャツ

を使ってみたのですが

透け感があるので

重たくもならずすごく良いです二重丸



ちょうど今の時期

羽織りに着るにもマストなシアーシャツ

これ!とっても使えますひらめき


カーキ着用

¥2590→¥2072


(詳細レビュー)


​andMeさん
楽天マラソンクーポン出ています

✔︎20時〜24H限定
右矢印全品20%オフクーポン



パンツはまたまたマイニアさんの

スリットパンツ

前記事では

グレージュ合わせてましたが

今回はブラックです気づき



グレージュ・ダークグリーンも

好きですが


やっぱりブラックは

細見え半端ない拍手

この秋の

一軍ボトムですグー


ブラック/股上浅め/Mサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)



​My:niaさん
19日スタートの楽天マラソン
ダッシュクーポン出ています!

✔︎20時〜2H限定
右矢印3000円以上で全品30%オフクーポン


人気のニットベストが
再販みたいです❣️




バッグはUNIQLOさん
フラッフィーミニショルダーバッグ

ファーバッグって

ゴージャスなイメージですが


カジュアルに気軽に使える

ファーバッグ


そして

この毛並の良さ!!拍手

ツルツルふわふわ

めちゃくちゃ肌触り良いです目がハート



UNIQLOさんは

バッグのクオリティが高いと

聞いてましたが


このファーバッグも

なかなかですOK


ナチュラル着用

¥1500


(詳細レビュー)




足元はホワイトコンバース👟に

ピアスは最近こればかり♡

お気に入りです目がハート



ホワイト/ゴールド一連




ご紹介は以上です^ ^


台風九州に上陸のようですが

最近は例年にはないような
大きな台風が多くて
予想以上の被害が出てしまう事も
多いですね…

ニュースを見る度に
心苦しくなります💦


どうか甚大な被害が出ない事を
願っております✨✨


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



今晩20時〜楽天マラソン始まります気づき
エントリーお忘れなくニコニコ
イベントバナー

 



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ