ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


久しぶりにユニクロさんへ

こちらを手にして帰ってきましたニコニコ

フラッフィー

ミニショルダーバッグ



なんと言ってもこの

滑らかなサラッとした肌触りが

最高ーーに気持ち良いんです目がハート

今年はファーバッグ

トレンドの一つみたいですね❣️


いろいろ探しているのですが

この肌触りにやられ…



値札を見てビックリびっくりびっくり

2900円くらいはするかなー❓

と思っていたらまさかの

1500円!!


即決でした気づき



✔︎インナーポケットが一つ

✔︎開閉はマグネット式のボタンが一つ

 


小振りですが

折り畳み財布・キー・スマホ・ファンデなど

必要な荷物は入るところも良いですOK



ちなみに紐の長さは

結んで長さ調整できます電球




私は短めが好きなので(身長158㌢ )

このくらい結んで使ってます♩




紐部分はお値段相応かなという感じですが

これで1500円は心くすぐられます目がハート




カラー展開は三色気づき

グレー/ナチュラル/ベージュ


ナチュラル着用

¥1500




ちなみに
話題のバケハも探してみましたが
売り切れのようで見当たりませんでしたあんぐり

 


ボア可愛いー目がハート 

私は恐らく似合わないので被りませんが

オンラインはカラーによって在庫ありました!!





このバッグを合わせて
コーデです気づき

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

シアーカットソー / dark angel
☑︎¥3360→¥1680   クーポン利用
ベスト / KHARIS
☑︎¥5980→¥2490   クーポン利用
ボトムス / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / UNIQLO
☑︎¥1500
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6380



ジレベスト×タイトスカートで
セットアップ風コーデ気づき



Vカットベストは

季節の変わり目にとーっても便利拍手



まだ暑い日は

夏のTシャツに合わせるだけでも

少し秋っぽさが足せるし🍁

ロゴT / andMe ¥1690



ボリュームスリーブのブラウス合わせも

お出掛けしたくなる可愛いさ飛び出すハート


ブラウス / AMELY ¥2492



体型カバーにもなる着丈と

少しゆるっとしたシルエットが

着るだけでこなれ感出ますひらめき



両サイドの

大きめなポケットもすごく便利ですグッ

※ポケットについては

ぜひ詳細レビュー記事ご覧下さい気づき



残暑厳しい日もまだまだあるので

長袖だと暑いなーアセアセと着る服に悩んだ日は

迷わず手に取ってますOK



ブラック着用

¥5980→¥2490


(詳細レビュー)


​こちらの
ジレベストに使えるクーポン気づき

右矢印3490円オフクーポン
(16日17:59まで)

右矢印50%オフクーポン 
(20日17:59まで)



インナーにはシアーカットソー✨

極々シンプルなシアーカットソーって

ありそうでなかなか無くてあんぐり



このシンプルさが

めちゃくちゃ使える!!


シアー感控えめなところが

アラフォーでも着やすくてお気に入り♩



Lサイズにしましたが

ピタピタじゃないサイズ感も💯

お値段も1000円代と

お財布にも優しいーー✨昇天


 

これから秋本番🍁

これは使える気しかしなくて

同じクルーネックタイプのホワイトも

予約追加しましたウインク


カーキ/クルーネック長袖

Lサイズ着用

¥3360→¥1680


こちらの
​シアーカットソーに使えるクーポン気づき

右矢印一枚から使える半額クーポン

右矢印三枚購入で一枚1280円クーポン
(16日17:59まで)


インナーにはいつものキャミソール
ブラック合わせてます気づき
¥2590→¥1290





タイトスカートはファニカンさん

ポンチ素材のスカートなのですが

丁度合わせたベストと近い生地感で

セットアップ風に仕上がりました拍手



✔︎シンプルで

✔︎合わせやすくて

✔︎飽きずに

✔︎ロングシーズン使えて…


本当に重宝してます✨✨

後ろスリット(前後どちらでも使えます)

も好みです目がハート


ブラック着用
¥3190





足元はコンバースハイカット👟

ピアスは最近お気に入りのピアスでした!


¥6380 / ¥2695→¥2291


(ピアス詳細レビュー)


​このピアスに使える
15%オフクーポン出てます気づき

右矢印 対象商品15%オフクーポン
 (〜15日23:59まで)



ご紹介は以上です^ ^



5のつく日はエントリーで楽天ポイント5倍気づき
イベントバナー

 


ファーというと
今年の秋はファージレ
流行ってますね!!


ファニカンさんから
新作のファージレが発売されていて
めちゃくちゃ気になってます目がハート

ゴージャス過ぎなのは苦手ですが

毛足短めにフード付きなところが
カジュアル寄りで好みで…♡
悩んでますチュー





最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ