ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

こんばんは♩

今晩20時からは
楽天スーパーセール始まりますね❗️
イベントバナー

 ※エントリーお忘れなくひらめき


3カ月に一度の
楽天大イベント

今回はクーポン情報と合わせて
③記事に分けて
アイテムレビューしていますウインク

②③記事目はこちら


FUNNY COMPANY+ 

20時〜2H限定


ファニカンさん
スーパーセールにしかなかなか出ない
20%オフクーポン拍手

新作で見つけてビビっときた
ベルスリーブニット


この秋はベルスリーブ🔔が

トレンドな気配✨

袖が広がるシルエットで

華やかに見えます飛び出すハート


袖丈はやや長め

腕もなんだか長く見えるかも!


ファニカンさんのこちらは

袖口がシアー素材なところが

より華やかさUPニコニコ



丁度手が覆われる部分が

シアー素材なので重たくも見えず

一枚でレイヤードしてるみたいに

お洒落見えですニヤリ

よくベルスリーブや

フレアスリーブのニットって

袖を捲ってもずり落ちちゃう💦

ってあると思うのですが



こちらは見頃部分はリブなので

腕捲りしてもズレ落ちる事もなくて

家事も比較的しやすいかなと気づき

※実物カラー近いです


着丈はやや短め
見頃部分はフィットしますが
柔らかで伸縮性も抜群❗️

窮屈感や嫌なピタピタ感は
ありませんOK

ただインナーは

ラインが響きにくい物が二重丸



キャミソールワンピや

サロペットのインナーにはもちろん!

この秋はジレ合わせもしてみたい目がハート

ブラックも狙っていたのに

売り切れてました泣き笑い

→【追記】ブラックも再販してます❣️


ベージュ着用
¥3960→¥3168




この秋も気になる
袖コンシャストップス

ですが



袖ふんわりが可愛い

ランタンスリーブブラウス



"ランタン"みたいな

少し丸みのあるシルエット


秋らしさも一気に出る

七部袖なのもポイント気づき



✔︎生地は伸縮性もあって薄手

ナイロン90% ポリウレタン10%

少しだけシャカっとした感じですが

サラッともしていて見た目はきれいめ✨

✔︎皺にもなりにくいし

(最初折り皺は少しありました)

✔︎速乾性も良し二重丸


✔︎袖に切り替えが入っていて
この部分に丸みが出ますニコニコ



✔︎着丈は骨盤くらいとやや短め

身幅もややゆとりがあるので

腰回り気になりにくいワイドパンツや

プリーツスカート合わせも良さそう❣️



ジレ合わせで腰回りカバーも

オススメですOK


ブラック着用
¥4950→¥3960



春にも再販を繰り返していた
後ろボタンブラウス

ファニカンさんらしい

きれい見えだけどラクに着られる

とろみブラウスで

オンオフコーデにも二重丸


✔︎前後2way

✔︎ボタンを開けて羽織りとして


と着回し力が高いのも拍手

皺にもなりにくいので

お手入れがラクなところも嬉しい♡ 



さらに袖のボリュームも

めちゃくちゃ可愛いんです飛び出すハート

七五三などの行事にも

映えるブラウスですウインク


オフホワイト着用
¥3960→¥3168



残暑厳しい今すぐからも着られる
ドット柄ブラウス

落ち感のあるシルエットに

細かなドット柄が

大人可愛いブラウス


こちらもジャケットなど羽織を合わせたら
少しきれいめに仕上げたい
七五三などのイベントにも良さそうラブ

ブラック着用
¥3630→¥2904



他にも
モックネックT袖ボタンロンT
は重宝するシンプルアイテムですグッ


​ad thie

20時〜2H限定
右矢印全品50%オフクーポン

【追記】
〜11日1:59まで
右矢印全品45%オフクーポン


この秋トレンドの
ビスチェ
キャミソール


キャミソールは比較的
チャレンジしやすいのですが
正直!!
ビスチェってちょっと抵抗あり💦
特に丈の短いやつ

ですが

一枚でキマルるビスチェ

見つけました気づき

シャツ×ビスチェ


ドッキングデザインになっているので

これ一枚にボトムス合わせたら

コーデが完成拍手

手軽に今っぽコーデに✨



首元の襟もフェイクなので

ボタンも2つだけ


✔︎シャツ部分はフェイクレイヤード



裾は着丈短め

少しフレアなシルエット

短め丈がやはり最近の主流なので

今年らしさ

ギュッと詰まってます拍手




ビスチェ部分は

スウェット×ニットのような

柔らかなやや肉厚生地

毛玉は出来てくるかもですが

クーポン利用で

半額の2000円代❗️


トレンドアイテムには

嬉しすぎるお値段です飛び出すハート


ただ…ただ…大問題が…



私には

似合わなかった泣き笑い

ワイドデニム合わせとかで

サラッと着るのがきっと可愛い♡


小柄な方やシャツ系が好きな方には

オススメですグッ

ブラック着用

¥4290→¥2145




​aqua garage

20時〜2H限定
右矢印全品20%オフクーポン

【追記】
5日限定
右矢印全品10%オフクーポン


お値段以上に見える

キーネックパールブラウス

フォーマルやセレモニーコーデにも

ぴったりな品のある雰囲気✨


キーネック部分に並んだパールも

しっかり打ち込まれていて

外れてくる心配もなしOK


昨年の娘の卒園式にも

手持ちのGUパンツに合わせて着ましたが

周りから浮く事なく

安心して着られました気づき

ブラック/Mサイズ着用

¥3402→¥2722


(詳細レビュー)



定番のボーダーニットも

満点💯にお気に入り目がハート

✔︎着るだけでこなれて見えるシルエット

✔︎サラッとした薄手のニット生地


季節の変わり目にあると

めちゃくちゃ便利な一着ですウインク

アイボリー×クロ着用

¥3840→¥3072


(詳細レビュー)



ワンマイルにも使いやすい

フラットシューズも

合わせやすくて

もう③年目になりますが

ヘビロテしてますOK

クロコブラック/36サイズ着用
¥3280→¥2624



タイトすぎないセミタイトな
ダンボールナロースカート
使いやすいですOK

アイボリー/Mサイズ着用

¥3582→¥2866


ご紹介は以上ですニコニコ
引き続きクーポン情報
更新します     Rico