ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日も朝から練習試合でしたが⚾︎
なんだかまた暑さ復活でした驚き



先日は久ーーしぶりに

UNIQLOさんへ気づき



紙袋のデザインが
変わってたーー!!
久しぶりすぎていつ変わったかも知らず…驚き


今回はお目当ての物があって目がハート

店舗へ着くと同時に

店内探しました!!




見つけたお目当ては

…コレです指差し

コットンシアー

チェックシャツ

¥2990



イネスコラボのシャツーー!


チェック柄シアーなんて

斬新すぎるーー♡♡ラブ


とSNSで見かけてから

頭から離れず✨


まさかチェック柄が

透けてるなんて…


チェック柄=秋・冬・ほっこり


なイメージが多かったので

衝撃な可愛いさでしたチュー


今すぐから取り入れられる

薄手生地なので


夏アイテムにプラスするだけで

先取りコーデが完成間違いなし拍手

※実物カラーはこちらが近いです



配色も好みすぎますラブ

この秋はいつになくブラウンが気になり中♡



そしてボタンまでも抜かりなく

チェック柄びっくり




ゆるっと羽織りに使う事も考えて

今回Lサイズにしました



ちなみにオンラインでは

このブラウンチェック

Lサイズのみ売り切れ…無気力

店頭で見つけたら

手放し厳禁です注意



【カラバリは全5色】

✔︎ブロックチェック柄2色

✔︎チェック柄1色

✔︎無地2色

これ早く着たいなラブ


ダークブラウン/Lサイズ着用

¥2990







もう一点は
こちらもド定番ですが
間違いなく使えるコレ気づき


クルーネックT
¥1500


シンプルな無地Tは

季節の変わり目とっても重宝するので

久しぶりに新調✨


滑らかな肌触りは変わらずでしたチョキ
生地はちょっとですが
薄手になったかな❓

こちらはMサイズにしました!
限定価格中
¥1500→¥990に



駆け足しですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


今晩20時からは
楽天スーパーセール始まります気づき
イベントバナー

 


またクーポン情報

更新出来ればと思いますニコニコ



\ 楽天SSクーポン情報①② /






最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ