ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

8月も終わって9月ですね❣️

先月は夏休み中というのもあり
いつも以上にマイペースな更新となりましたが
ご覧いただきありがとうございます

今月は通常運転で
更新していきたいと思います気づき
よろしくお願いします目がハート


さて昨日から子供達は始業式🏫
久しぶりの学校に
あまり乗り気ではなかった
子供達ですが

帰ってきた時は
なんだか元気が増してました笑
久しぶりの学校楽しかったかな笑ううさぎ

とはいえ今日からまた土日!
お昼ご飯休む暇なしですね泣くうさぎ


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / FUNNYCOMPANY+ 
☑︎¥2970
キャミソールワンピ / FUNNYCOMPANY+ 
☑︎¥4290

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥7700


キャミソールワンピにシンプルT気づき

モノトーンでまとめました

最近モノトーンが

いつになく好きです爆笑




キャミソールワンピは

ファニカンさん

ずっと気になって気になって…

やっぱり気になって…
買ってしまったワンピース目がハート

これが
溜め息出るほど
可愛いかった♡

直感信じて買って良かった✨



こんな感じの柄っぽく見える

エンボス生地

シンプルだけど地味じゃないんです

むしろなんだか華やか気づき



張り感のある生地で

着るとふんわりと

立体感の出るシルエットに拍手

✔︎大人可愛い雰囲気飛び出すハート

✔︎158㌢/普段Mサイズですが

着丈は丁度良かったです!



✔︎サイドポケットもありチョキ


そして

前後どちらでも着られますOK


\ スクエアネックとVネック /




ただ注意

肩紐は長さ調整が出来ないので

ここは調整できた方が良かったな!

155〜160㌢くらいの方が

着丈的にも着やすいかなと思います電球


やや薄手な生地なので

インナーを調整しながら

今から秋も着回し出来ちゃう

キャミワンピです照れ


商品ページ無くなっていて💦

リンク貼れませんでした!
再販あったらまた追記します



インナーにはシンプルT

季節感の出る

モックネックT


生地もしっかり肉厚で

少し首周り高さのある

モックネックデザイン気づき

残暑厳しい今年

長袖はまだ暑くて無理そうだけど


少しだけ夏感も抜ける

モックネックTを

取り入れるのも良さそうニコニコ



✔︎サイズ感はややゆったりめ

✔︎着丈は後ろギリギリヒップ被るくらい

少しだけ

ドルマンスリーブのような袖元は

二の腕もさりげなく

カバーしてくれます✨


ホワイト着用

¥2970



楽天ワンダフルデークーポン】

右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン

(2日9:59まで)


もう少し涼しくなったら

薄手のロンT合わせもOK

こちらも

ファニカンさんの物ですが



写真見えませんが腰回り隠れる着丈に

首元はボートネック✨



そして袖元のボタンが

差のつく推しポイント気づき

これがツボーー目がハート

定番のシンプルシルエットなだけあって

飽きずに重宝しています照れ


オフホワイト着用

¥3410





ファニカンさんでは
あと②着購入済みです飛び出すハート
またレビューします!





足元はコンバースホワイト

バッグはHM


アクセサリーは
撮り忘れてしまいましたが
ajiroさんでしたにっこり



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


1日は楽天ワンダフルデー

イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ