ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

夏休みに突入ーー!☀️
と思ったら終業式の日学校から帰宅後
またまたまた娘は発熱泣き笑い!!

今月何回熱出すんやー不安
さすがに母ちゃんもしんどいよ(心の声)

そしてその日はグングン上がって
39℃オーバー驚き
解熱剤飲ませました💦

 今回は喉が痛いと言い出したので
流行りのヘルパンギーナかなぁ…と
昨日は病院へ行ってきましたが

…ビンゴ!!でした予防

とりあえず原因分かって良かった気づき
昨日は微熱まで下がっていて
元気もあったので
このまま下がっていって欲しいなぁー✨

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


キャミソール / Rejoule
☑︎¥3490→¥2967
インナーTシャツ / aqua garage
☑︎¥1782
ボトムス / GU
☑︎¥1990→¥990

バッグ / K.growth
☑︎¥2180
サンダル / SESTO
☑︎¥5498



最近また流行ってる

キャミソール気づき

楽天さんで見つけてGET〜飛び出すハート



ふくれジャガード

ペプラムキャミソール


この

ふくれジャガード生地

よく見かけますが

シンプルだけど立体感が出て


可愛いだけじゃなく

華やかさが格段にUP上矢印

まさに大人可愛いという言葉が

ピッタリ拍手



裾がふんわり広がる

ペプラムシルエットは

お腹周りカバーもできて二重丸



そしてそして…この

バックシャンデザイン


かっ…

可愛いではないかーー♡



✔︎胸元の強さ⇆緩さは

背中リボンで調整可二重丸

✔︎さらに下はゴムになっているので

脱ぎ着もラクチン

✔︎肩紐長さ調整も可



生地は少し光沢感があって薄手

少しシャカっとしたような?

柔らかな生地ですが

好みは分かれるかもしれません気づき



胸元も緩む事なく

ピッタリ着られますチョキ

バストのある方はもしかしたら

ちょっと小さく感じるかもです注意



着丈はさほど長くはないですが

158㌢・普段Mサイズの私で

ヒップ1/3隠れるくらい

今回みたいに

シンプルなワイドパンツやデニム

タイトスカート合わせて着たーい目がハート


ブラック着用

¥3490→¥2967




​このキャミソールに使える
右矢印15%オフクーポン
出ていますラブ



この辺りのキャミソールも15%オフ!




異素材フレアノースリーブや
サロペット・キャミワンピetc…は
40%オフ!!

 
右矢印40%オフクーポン



Rejoule(リジュール)さんも
今回初めて利用したshopですが

オトナ可愛いアイテムが多い
shopさんでした気づき



インナーには
実はロゴT合わせてます爆笑
 ロゴが丁度見えてませんが 笑

フレンチスリーブの
Tシャツの形も綺麗なんです目がハート
もちろんシンプルな無地T
合わせてもOKOK

ホワイト着用

¥1782



パンツはGUさん



気に入りすぎて

先日2色目も追加したGUパンツ

ローウエストバギーパンツ



なんとお値下げで

¥1990¥990拍手




薄手なリネンライク生地で

暑い日もサラッと快適な穿き心地✨

今回はまたブラック合わせてますが

ダークブラウンも素敵な色味です照れ


1000円でお釣りがくるなんて

…買わない理由がない❣️


ブラック/Mサイズ着用

¥1990→¥990





バッグはドット柄ニットバッグ♡

足元はブラックのビジューサンダルに

ピアスはajiroさんでした気づき







簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


皆様体調にはお気をつけて

長い長い夏休みですが
楽しい夏休み過ごしましょ〜☀️☀️


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ