ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩

今晩20時からは
今月2回目の楽天マラソン始まります気づき

イベントバナー

 


本日は②記事更新しています❗️




最近いろいろ新しいshop

開拓中なのですが気づき



今回初めて利用したshopさん

イーザッカマニア

ストアーズ



覗いてみて

即気に入ったのがこの2点❣️

shopさんの第一印象は

ラフなイメージだったのですが



きれいめな雰囲気も漂う

デザインノースリーブ✨



このバックシャンデザインに

心奪われましたキューンキューン

めちゃくちゃ好みーー♡


後ろ姿美人になれそう飛び出すハート



ノースリーブなのですが

"中に腕が入り込むデザイン"


しっかり肩が隠れて

二の腕カバーにもなるところ二重丸


ノースリーブで

気になりがちな二の腕も


さりげなくカバーしてくれるので

安心して着られるんです照れ



肩も脇もしっかり隠れて二重丸



158㌢ / 普段Mサイズの私で

着丈はすっぽりヒップが隠れるくらいOK

✔︎パンツ合わせも

相性良く着られますOK


✔︎サイズ感はゆったり大きめなので

小柄な方・華奢な方は大きいかも

という点は注意注意



生地はサラッとした

リネンライク生地

少し柄のように表情がある生地

なのも高見え!!✨



汗をかいてもベタつかないし

ゆるっとしたシルエットは

風通しも良くて涼しく着られるし


 

これ…

めちゃくちゃ快適ラブ



夏に軽やかな

エクリュカラーにしました気づき

※実物カラー近いです



✔︎お洗濯後も皺になりにくい

✔︎速乾性も良し

✔︎サラッと涼しく着られる



✔︎エクリュは少し透け感あり

✔︎真っ白ではなくオフホワイトよりも

少し肌色がかった感じ気づき




柔らかな雰囲気に仕上がる

オトナカラーに

シンプルだけど一癖ありなデザイン



これは間違いなく

猛暑日にも使える目がハート

ちなみにゆったりサイズなので

インナーは必須気づき


気に入りすぎて色違いのブラックも

早速追加しました❣️

10%オフで¥3990→¥3591
30%オフで¥3990→¥2793

【エクリュ着用】



イーザッカマニアストアーズ】
楽天マラソンダッシュクーポン気づき


20時〜8H限定
右矢印200名限定/3点以上で全品30%オフクーポン
右矢印全品10%オフクーポン




もう一点はまたまた

このアイテムなんですが電球


シアーノースリーブブラウス


こちらもこのデザインに

惹かれて…


後ろボタン可愛いー目がハート

ドツボです♡

 

いつもの
透け感あるかなぁという感じですが

インナーは透けてもOKな物必須気づき



最近シアー慣れしてきたのもあり
これはこれで夏らしくて良きOK

肩と脇が隠れる

短めなフレンチスリーブなので

こちらも着やすいです拍手



ちなみに

カラー表記は【アイボリー】ですが


商品ページみたいな

真っ白ホワイトではないので

その点は注意注意

※実物カラー近いです

(少しピンクベージュ寄りかも)



ボタンは開閉可能気づき


①後ろボタンで好みで少し下だけ開けても

②前後逆にして前ボタンにしても

③開いて羽織りみたいにしてもと

 


前後2wayで着回し

楽しめます拍手



✔︎着丈も長めなので体型カバーも二重丸

✔︎程よいゆったりサイズ

✔︎ウエストインして着るにも便利チョキ

パンツスタイルやタイトスカート 

サロペットにも合わせてみたいな飛び出すハート



カラバリは三色




こちらは期間限定クーポン

(〜26日13:59まで)
※併用不可


アイボリー着用

¥2990→¥2392




同じくデザイン違いのシアートップス

こちらも20%オフ対象!

¥2990→¥2392



20%対象ではありませんが

シアーパーカーもある♡





イーザッカマニアストアーズさん

汗染み防止シリーズ

毎年人気です拍手








ちなみにインナーですが…

一着目のインナーには
sunflowerさんの
ブラ紐隠しキャミソール




【sunflower】
​20時〜2H限定
右矢印店内全品50%オフクーポン




二着目のインナーには
GUさんの
合わせてますチョキ




最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ