ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日も朝から過ごしやすいお天気
用事がいろいろあったので出回ってました気づき

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / darkangel
☑︎¥3360→¥1680
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
シューズ / minky me 
☑︎¥2990


一昨日は美容院へ気づき

モノトーンに

ブラウンのカゴバッグを合わせて

…ただただシンプル笑




パンツはGUさん



シルエットが良すぎる

このパンツ‼️

GU

ローウエストバギーパンツ

¥1990




ハイウエストではなく

ローウエストなところに注目おいで

ここ数年しっかりウエストで穿く

ハイウエストが主でしたが


私はどちらかというと

苦手だったのですが…💦



こちらはローウエスト!!

骨盤上で穿く感じですが

これお腹が締め付けられないし

ラクで好きなヤツです拍手



腰回りに入ったタックのおかげで

前左右に2箇所づつ入ってます



しっかり!どっしりな腰回りも!泣き笑い

スッキリ見えるのも嬉しすぎ飛び出すハート



横からの

ヒップの出方も気にならず…もう泣くうさぎ

お尻が大きいのが悩みなので💦



このパンツなら

苦手なトップスインでも

全方位自信が持てるグー


しかも嬉しい

イージーケア✨

✔︎皺になりにくくて
✔︎速乾性良し二重丸


汗をかいても

サラッと乾くところも良いですOK


カラバリは全8色


6/4まで限定価格

¥1990→¥1290です気づき


気になっていたパープルもいいなぁ目がハート

ブラック/Mサイズ着用



オレンジ・グリーンの二色は

さらにお値下げ!!

オレンジも可愛いかった🍊

¥1990→¥990




レビューはこちらにも載せてます



トップスはシアーカットソー

昨日は半袖だと肌寒くて

迷わずこちらをチョイスチョキ



このシアーカットソー

ブロガーさん間でも

色違いで揃えてみえる方も

多いと思うのですが電球

そんな私も



…5色持ち気づき

ちょっとやらかしてますが

一度着ると本当に!!

病みつきになります泣き笑い



全て

クルーネック/Lサイズ

着てますが

Lサイズだと袖が長めで

クシュクシュっと余るところや

ゆったりめで着られるところが

好きなんです目がハート



お値段もクーポン使って

1000円代なのですが


まとめて3着とかだと

1000円以下になる事もよくあり気づき



お洗濯ガシガシしてもヨレない

丈夫なんですあんぐり


毛玉も今のところ無い

これ考えた人本当すごーい拍手



せっかくなので

手持ちの5色着てみました気づき



個人的には爽やかなホワイト

パッと映えるオリーブ

今のお気に入りカラー飛び出すハート



透け感はインナーにもよるのですが

全体的に控えめ✨



控えめだけど

やはり透け具合はカラーによって違うので

こちらも比べてみました気づき


※私が感じた透け感の順番なので

ご了承下さいませ🙏



アラフォーも抵抗なく着られる

シアーカットソーって

まさにコレ❣️


SHOPさん覗いてみたら

五分袖ver

が登場してましたびっくり


これは絶対欲しい…!!

次はこの五分袖買ってみますラブ


今回は

3着で70%オフクーポン❣️

1着1008円でした拍手


アイボリー・ホワイト・フェードブルー

3色にしましたニコニコ


(詳細レビュー)


こちらのシアーカットソーに
使えるクーポン​気づき

24H限定❣️
(〜27日9:59まで)
右矢印3枚で1枚70%オフクーポン


右矢印1枚で半額1680円クーポン


ちなみにインナーには

いつものブラ紐隠しインナー

合わせてますニコニコ



✔︎ホワイト/オリーブには右矢印ホワイト

✔︎カーキ/ブラックには右矢印ブラック

✔︎L.グレーには右矢印グレー


合わせてますグッ


キャミソールのタイプも出ていますが

私はやっぱり気づき


こちらの肩紐太めが

安心して着られます目がハート


全て冷感/Mサイズ着用

¥2590→¥1290


(詳細レビュー)

こちらの
キャミソールに使えるクーポン気づき

右矢印1枚1290円クーポン
右矢印2枚以上で1枚1190円クーポン


足元はホワイトシューズ

バッグはしまむらさん


アクセサリーは

シルバーでした気づき



(シューズ詳細レビュー)



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ