ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

今季のドラマ楽しいのが沢山あって
なかなか見終わらない泣き笑い
unknown結構はまってます気づき

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥1690→¥1590
ボトムス / My:nia
☑︎¥2990

バッグ / HAYNI
☑︎¥13600
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥7700



先週は真夏日でしたが
今週はまたグッと気温が下がって

肌寒いような…
動くと暑いような…

洋服選びも難しいですね💦



昨日は風も強くて

少し袖丈のあるブラウスに気づき





トップスはcocaさん




存在感抜群の

ボリュームスリーブ

可愛いブラウス目がハート

半袖より長めな

七分袖くらいの袖丈なので


"半袖だとちょっと寒いなー"


っていう日にもピッタリ電球



✔︎両サイドにはスリット入り

✔︎後ろ長めでヒップカバー二重丸



ボリュームスリーブの部分は

こんな感じで下矢印ゴム入り



位置調整がラクちんなところが

良いですOK



立体感・ボリュームスリーブが引き立つ

張り感のあるパリッとした

しっかりめな生地✨

皺にもなりにくいかと思います!


ちなみに私の場合

少し逞しく見える気がしてしまいました泣き笑い



カラーはベージュというより

薄いカーキのような色味

※実物カラー近いです


なのでカーキベージュという

表現の方が近いかな気づき



首周りに

ボタンやファスナーなどは無くて

被りなので


少し脱ぎ着がしにくい点は

個人的には△

開きすぎないボートネックなので

品のある雰囲気に仕上がりますチョキ



良い点・気になった点

いろいろあげましたが

少しきれいめ・お出掛け仕様に

仕上げたい時も二重丸


シンプルだけど

お洒落見えするブラウスですニコニコ


ベージュ着用

¥1690→¥1590





パンツはマイニアさん



大大大好きな
センタースリットパンツ

スリットだけでなく

センタープレスのように見える

センターシームのデザインは

センターセンター

…すみません泣き笑い


足を真っ直ぐに見せてくれて

ラインがとってもきれい拍手

後ろからも横からも

このパンツ以上に!


スッキリ見えするパンツは

正直未だ出会えてませんピリピリ



もはや依存してしまっている…

絶対に無いと困るパンツです✨

股上浅め穿いてますが

股上浅めの方が股上深めより

着丈は短めでしたので

ご参考までににっこり


股上浅め/ブラック/Mサイズ着用

¥2990→¥2691


(詳細レビュー)






​小物


足元はベージュコンバース

バッグはHAYNIさん






ピアスはajiroさんでした♩





​ajiroさん
珍しくクーポン出ています気づき

右矢印3点以上で10%オフクーポン




ajiroさんのピアスの
大ファン目がハート♡♡




最近はシルバーを買い足しましたが

捻りデザインの
こちらのピアスもとってもステキ飛び出すハート

カジュアルな雰囲気です!!

シルバー着用
¥1265




ノットデザインのフープピアスも
可愛いかったのですが



こんな感じで
針部分が見えてきてしまう点だけ
ちょっと残念アセアセ

シルバー着用

¥1815




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ