ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

連日更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます😊

土日は野球の試合でした⚾︎
試合で朝早い日は
前夜にお洗濯をしてしまうのですが
この2日間は眠すぎて眠すぎて
半分寝ながら干していて…

終わった!と思って
リビングでバタン…魂が抜ける

ハッと目覚めて
干した洗濯物を見返してみたら
二つまとめて干していたり驚き

"あれ?なんかないなー"
"どこに干したんだ!!"
と探していたら

…リビングにきれいに
置かれていましたネガティブ
 

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / GU
☑︎¥990
ボトムス / ad thie
☑︎¥5500→¥2750

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
シューズ / minky me 
☑︎¥2990




トップスはGUさん



先日店舗で三色買いした

こちら

リブT ¥990



前回推しポイントを

いくつか書いたのですが気づき



と初夏から夏に移る

今からの季節に丁度良い

プチプラアイテム拍手



この長めな袖丈が

二の腕カバーしてくれるし

ガッツリ半袖より季節感出ます



今回サイズUPして

Lサイズにしましたが大正解二重丸

ピタピタしすぎないので

肉感を拾いにくくて

気負わず着られるフィット感気づき



✔︎伸縮性も良くて

✔︎着心地もサラッと快適✨


ただ真っ白なホワイトなので

インナーには注意注意



ブラック・ベージュも

着てみました♩

こちらも全てLサイズ



リブ素材ってヨレっとしてくると

だらしなくチープに

見えてしまうと思うのですがもやもや


このリブT

首周りもしっかりしているのが嬉しい気づき




ブラックは

やっぱり1番スッキリ見えるかも電球



フケ見えしにくいベージュで

この色味もすごく好き飛び出すハート

カラーパンツとの相性も抜群二重丸

ベージュ×ブルー
この色合わせが1番好きです!



【カラバリは全9色】

何色でも欲しいー目がハート


リブT  ¥990



ちなみにフィット感のある
トップスのインナーはやはり❣️
カップ付きキャミソールが
NO.1✨




パンツはad thieさん




ややワイドな

ストレートシルエットのパンツ



マカロンのような薄いブルーが綺麗で

半額クーポンが出ている時に購入


カジュアルなロゴTに合わせたり

きれいめなブラウスやシャツ


今回みたいなシンプルなカットソーを

ウエストインしてみたりと

着回しの幅もなかなかグッ


薄すぎず厚すぎない生地も

丁度良いですひらめき


こちらは

右矢印50%オフクーポン使えます

ライトブルー/Mサイズ着用

¥5500→¥2750


(詳細レビュー)


ad thieさん

楽天マラソンダッシュクーポンも

出ています拍手

明日20時〜2H限定

右矢印全品50%オフクーポン



写真撮り忘れてしまいましたが💦

バッグはしまむらさん




シューズアクセサリーは

こちらでした気づき




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



本日20時からは
楽天マラソン始まります気づき
最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ