ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

連日真夏日で30°超え!泣き笑い
暑さ厳しかったですが
お洗濯やお布団は
カラッと乾いて快適でした✨

昨日は朝から雨☔️
気温がまた一気に下がって
過ごしやすかったです気づき



coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca 
☑︎¥1490
スカート / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥7700



上下グレージュ系の

ワントーンコーデ気づき

一昨日も日中は30°超えの

真夏日☀️

5月でこの暑さはさすがにビックリ❗️




トップスは快適さで選んだ

チュニック

cocaさんの物ですが

大好きなエンボスシリーズ



少し前に
エンボスワンピースと一緒に
購入した物

どちらも同じライトグレーを購入



グレーよりは
グレージュ+オフホワイト
という感じかな電球

※実物カラー近いです



裾に向かってふんわり広がる

フレアシルエット

生地をたっぷり使っていますが

落ち感のある生地で

着膨れも気にならずOK



後ろにかけて

流れるようなシルエットが

とってもきれい✨



後ろがやや長めなところも

気になる部分をさりげなく

でもしっかりカバーしてくれます拍手

今回スカート合わせにしましたが

パンツ合わせも

相性抜群二重丸だと思いますチョキ



後ろ姿も華奢見え…ニコニコ

このシルエットめっちゃ好き飛び出すハート


肩もしっかり隠れる

フレンチスリーブなところも二重丸

今回Mサイズにしましたが

結構ゆったりサイズなので


華奢な方や小柄な方には

大きいかもです注意




エンボスシリーズは

もう何着も持っていますがあんぐり



✔︎速乾性良し!
✔︎皺になりにくい!
✔︎お値段が可愛い!
✔︎生地が凸凹していて
チープさを感じない


と…cocaさんのエンボスシリーズ

何着買っても

満足しかない二重丸二重丸

エンボスシリーズしか

勝たん…♡


ライトグレーは売り切れてますがアセアセ

ブラックはまだあります!


ライトグレー/Mサイズ着用

¥1490



ちなみに脇広めなので

インナーには注意注意

いつものこちら合わせてます


(詳細レビュー)



​cocaさん
クーポン使えます♩
右矢印3000円以上で全品5%オフクーポン



エンボスシリーズに
ハマったキッカケの

Aラインワンピース
三色持ち気づき


夏場週1〜2は着てます 笑

¥1490

(詳細レビュー)


個人的には肩が出るのが
やっぱり苦手でしたが💦
ノースリーブフレアワンピース

ふんわりシルエットが可愛いさもあり
リゾートにも映えそう拍手
¥1990


(詳細レビュー)


フレンチスリーブより
袖が短めな
ノースリーブトップス

こちらはノースリーブでも
スッキリ着やすいですグッ

¥990

(詳細レビュー)



スカートはファニカンさん



気にいると色違いで揃えてしまうのですが
このタイトスカートも三色持ち

出番No.1ブラック

コレが無いと

…生きていけない 笑

ってくらいの必需品昇天



たまに穿きたくなる

ショコラベージュはまろやかなブラウン



そして最後に買い足したのが
このグレージュですが


今時期にもピッタリな淡色✨

ややしっかりめなポンチ生地なので

透け感も特に気にならずOK

(インナーは気をつけてます)


このカラーもオススメです❣️


※ウエストはやや大きめ

¥3190→¥3031


​FUNNY COMPANY+ さんも
クーポン使えます気づき
右矢印 3000円以上で全品5%オフクーポン






小物はブラウン系で統一





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ