ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は雨で野球もお休み⚾︎
土曜日の試合は無事勝利でした👏
来週もあるので頑張ろ〜!



さて先週から
楽天マラソン始まっていますが
本日最終日ですね
イベントバナー

 

購入品載せていきます気づき


​1店舗目


ajiro


ピアスを新しく追加✨

シルバー系が欲しかったので

こちらの二点目がハート

ゴールドより

カジュアルな雰囲気です♩







​2店舗目

SooN5th


娘のセットアップを購入


レビューでもありましたが

首周りがやや広めかな気づき


綿素材で薄手なので

夏も涼しく着られそう❣️

皺にはちょっとなりやすいかなー電球


スカート見えするキュロットなので

我が家の活発娘にもマストですひらめき

単品で使えるのも嬉しい拍手


パープル/130㌢

¥2310




​3店舗目

s.s shop



VARZARのキャップ

ブラックも欲しくて

やっと買いましたー❣️


シンプルな無地に

このロゴのワンポイントが

お気に入り飛び出すハート

今回は国内発送の

こちらのSHOPさんで購入

翌日には届きました!!



このキャップ

ベージュも持っているのですが



素材が違って

ベージュはコットン100%

ブラックはポリエステル100%

素材の確認忘れてました!!泣き笑いガーン

真夏はちょっと暑いかも?


被った感じも少し違いましたが

シルエットや深さはさほど変わらず電球

届くのが早くて良かったです気づき


ブラック



ちなみにベージュはこちらで購入

海外取り寄せなので少し時間がかかります気づき





​4店舗目

フィスホワイト


歯磨き粉と

マウスウォッシュのセット



右矢印対象商品30%オフクーポン

【追記】

右矢印先着300名/2000円以上で39%オフクーポン




​5店舗目


MONO KOTO DEPT.


いつものバイカラーマスク


右矢印1箱1249円オフクーポン

右矢印2箱以上80%オフクーポン

右矢印4箱以上1500円オフクーポン



​6店舗目

VOX公式ストア
いつもの炭酸水は
シンプルなストレート


今のところ購入品は以上です


​楽天お得情報


​aqua garage


色違いを狙っている

フレンチスリーブロゴT



シンプルなロゴにフレンチスリーブで

カジュアルすぎないロゴTは

大人カジュアルにもピッタリな

"オトナの為のロゴT"拍手



サラッとした生地感も

とっても良いです二重丸


こちらは

本日15日10:00〜24H限定

¥1980→¥1584に


グリーン着用


(詳細レビュー)


ホワイトが再入荷していたので

追加したい!!目がハート



 

​andMe


右矢印3点以上で全品30%オフクーポン

右矢印2点以上で全品20%オフクーポン

右矢印1点以上で全品10%オフクーポン


andMeさん恒例の

ラストスパートクーポン!







またお得情報ありましたら

追記します♩



簡単ですが
ご紹介は以上です

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ