ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

一昨日は七夕でしたね🎋
何年ぶり?何十年ぶり?!かに
七夕に晴れた気がしますが…✨

バタバタしていたら夜空を見上げるのを
すっかり忘れていたので
昨晩見てみましたが…
雲であまり見られずでした泣き笑い



coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ロゴT / aqua garage
☑︎¥1980
スカート / しまむら
☑︎¥1419

バッグ / HAYNI
☑︎¥13600
サンダル / minky me 
☑︎¥2480



ロゴTはアクアガレージさん


一目見てロゴT好きの

心を揺さぶられました目がハートキューン



色もデザインもシルエットも…

文句なしに可愛い♡♡



大人っぽい書体の

シンプルなロゴデザインに



フレンチスリーブで

カジュアルすぎないところもツボ❣️

脇も開きすぎず着やすいですニコニコ



✔︎生地は少し張り感のあるような

ツルッサラッとした滑らかな肌触り

✔︎着心地も良し二重丸

✔︎綿95% ポリウレタン5%で伸縮性も抜群OK


※実物カラー近いです


少し深みのある

このグリーンカラーも惹かれポイント飛び出すハート



今年も春から明るいグリーンカラーが

流行っていますが


このグリーンは

今から晩夏まで使えるグリーン

だと思いますグー



両サイドスリットもあり

今回は前だけインしてますが


着丈は骨盤に被るくらいなので

裾アウトで着ても

バランス取りやすいですOK

 

カラバリは全5色

夏らしいビビッドカラーも素敵だし

定番カラーやこのグリーンだと

秋口まで使えますニコニコ


お値段も可愛いくてオススメ気づき

グリーン着用 

¥1980→¥1782



​aqua garageさん
ラストスパートクーポン出ています

【追記】
✔︎10日0:00〜11日1:59まで
✔︎全品10%オフクーポン


右矢印2点以上で50円オフクーポン

右矢印3点以上で10%オフクーポン



合わせたスカートはしまむらさん


入店して恐らく

2分もかからなかったと思うくらい
パパッと手にした
二着のスカートがあったのですが

このスカートは試着後も
悩むことなく即決電球

真っ白で軽やかな雰囲気が涼し気で

合わせやすさも抜群だと確信グー



このスカート楊柳生地なのですが

肌にまとわりつかず

サラッと涼しく穿けるところが


今から暑いであろう毎日に

かなり重宝しそう拍手



ストンと落ち感も綺麗で

フレアすぎず膨れずに穿けるシルエットも◎

Mサイズ着用してますが

着丈は158㌢の私で

踝に被るくらいと理想な長さ✨



ウエストは総ゴムですが
捻れる心配も無さそうOK

✔︎裏地あり(膝下くらいの長さ)

✔︎透け感あり


裏地は付いていますが

薄手生地・ホワイトカラーなので

太陽の下だとちょっと心配💦


私はさらにペチコートを合わせてます気づき



お値段にも大満足❣️

ちなみに他カラーは

確かブルーはありました!!


今フツフツと人気な

ディープブルーのようなカラーも

素敵でした目がハート


ペチコートはこちらを

もう何年も愛用♡三色持ってます!!




バッグはHAYNIさん

足元はいつものトングサンダル



アクセサリーは

ロゴのホワイトに合わせてパールネックレス

3coinsのシルバーピアスでしたニコニコ




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ