ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

先週の暑さがようやくおさまって
日曜日からは雨☔️
ジメジメもしますが猛暑と比べたら
過ごしやすい暑さです泣き笑い

今回はコーデと合わせて
クーポン情報載せていきますニコニコ

本日2記事目はこちら

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2290→¥1832   クーポンあり
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / HAYNI
☑︎¥13600→¥13100 クーポンあり
サンダル / minky me 
☑︎¥2290→¥1984  クーポンあり



快適に過ごせる

肌触りの良いアイテムでコーデ気づき

きれい見えにまとまりました




スカートはGUさん


前の記事でもご紹介しました

GUさん新作


ティアードフレア

ロングスカート  ¥1990


ティアードスカートでも

甘すぎないデザインの

まさに大人の為のティアードスカート気づき

腰回りのみに

ギャザーが入ってます電球


穿いた時のシルエットも少しだけふんわり

広がりすぎず着膨れなく

スッキリ穿けるところも二重丸

158㌢/Mサイズ着用していますが

踝に被るくらいの着丈もベスト✨




✔︎薄手のポリエステル生地100%

✔︎透け感はなし(ブラックの場合)

✔︎裏地あり


皺にもなりにくく速乾性も良さそうなので

お手入れがラクな面も嬉しい目がハート



先日店舗でお買い物した時

店員さんから

"このスカート涼しく穿けますよー"と

推しのお言葉が気づき



確かに!!

ポリエステル100%ですが

薄手なので快適です拍手


ブラック/Mサイズ着用
¥1990



トップスはandMeさん



こちらも暑い日にも
肌にまとわりつかずサラッと着られて
快適梨地素材✨

同じく皺にもならず

速乾性も良し❣️


今回はウエストインして合わせました

ごわつかず落ち感のある

シルエットに仕上がります✨


裾アウトして着てももちろんOKOK

カジュアルすぎないサイズ感で

着回し力も抜群!!



フレンチスリーブなところも

お気に入りポイント飛び出すハート


ブラウンカラーは

今から晩夏まで活躍間違いなしですニコニコ


ブラウン着用

¥2290→¥1832


(詳細レビュー)※記事後半


​andMeさん
楽天マラソンクーポン出ています気づき

✔︎4日20時〜5日19:59まで(24H限定)
✔︎全品20%オフクーポン


同じく梨地素材のスリットパンツ

人気に納得!!

トップスよりもしっかり肉厚めな生地で

スッキリ細見え昇天



このピンクベージュカラーは

裏地のラインが透けるのだけ

気になりましたが濃色なら良さそうグー

ピンクベージュ/Mサイズ着用

¥2790→¥2232


(詳細レビュー)


オーバーサイズのメッセージロゴT

カジュアル派さんにOK

※サイズ感大きめ・生地薄手です


オフホワイト×グリーン着用

¥2590→¥1832


(詳細レビュー)


シンプルなリブタイトスカート

パキッとグリーンに惹かれてGET飛び出すハート



Mサイズで腰回りがピッッタリとしたので

個人的には腰回りカバーできる

トップスを合わせて着るのがマストOK


タイトめなのもあって

スッキリ見えは◎OK


ケリーグリーン/Mサイズ着用

¥2590→¥1832



他にもandMeさんでは

ロゴTとろみパンツもオススメOK 


↓    ↓    ↓



(andMeさんアイテムまとめ)



シンプルな

デザインノースリーブカットソー


皺にはなりやすい/ 高見えはしない

のですが…!!


涼しく着られるので野球コーデの際は

シンプルにパンツ合わせがすごく使えて

大活躍してくれてます拍手


オフホワイト着用

¥1690→¥1352


(詳細レビュー)

これグリーンも買おうかな?目がハート




コーデに戻りまして…


バッグは2年目になる

HAYNIさんのフリンジバッグ


今年の夏はよく考えたら

バッグって特に買ってないかもー泣き笑い



念願のこのバッグ

お値段はお高めなのですが

合わせやすくて荷物もしっかり入るし

元を取るくらいに使ってますグッ 


クーポン利用で

¥13600→¥13100


(詳細レビュー)


​HAYNIさんでは珍しく!!
対象カゴバッグに使える
500円オフクーポンが出ています気づき


✔︎4日20:00〜11日9:59まで
✔︎対象バッグ500円オフクーポン



この辺りも対象です!




足元はトングサンダル

シンプルさに惹かれた

トングサンダルですが


想像以上に履きやすくて

サンダルというとこればかり履いてますひらめき


アイボリー/Mサイズ着用

¥2480→¥1984


(詳細レビュー)


​minky me さん
楽天マラソンクーポン出ています気づき

✔︎4日20時〜6日9:59まで
✔︎2000円以上で全品20%オフクーポン


簡単ですが

コーデは以上です^ ^


もう少しクーポン情報載せたかったのですが
時間がなく泣き笑い
また追記できましたら致します❣️
右矢印2記事目はこちら

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊、
また更新します     Rico♡


楽天マラソン今晩20時スタート❣️
※エントリーお忘れなく
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

当店在庫あり!\早い者勝ち!300円OFFクーポン配布中/【 ひんやり 冷感 ネッククーラー アイスリング 大人 28 度 M L 2サイズ 全4色】 男性 子供 大人用 アイスネックリング 冷感タオル 冷却タオル アイス アイスネックバンド アイスネッククーラー 首 冷却 クールリング 18