ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

先週は37℃の日もあり!!不安
連日の猛暑でした☀️

暑すぎてもう!空気がおかしい真顔
ほんとーーに子供達の登下校も心配です💦

今週は雨が降るようですが
少し気温下がるかなぁ…☁️



さて何ヶ月ぶり!?!かの

GU店舗へ行ってきましたひらめき




久ーーしぶりにデニムをGET!!

ハイウエスト

セミワイドジーンズ



デニムなんてここ1〜2年?

買ってなかった気がしますがあんぐり



このデニムの色味に
もう一目惚れ飛び出すハート
淡い水色のようなブルーが
爽やかで夏らしくて最高に可愛いニコニコ


こんなカラーのデニム
チャレンジしてみたかった!!目がハート

¥2490→¥1990


試着してみたところ
ゆるっとラクに穿けるのに
シルエットもきれいでおまけに
限定価格中ときたら…


これは間違いなく買い❣️
と即カゴインしましたグッ



名前の通り
ワイドすぎないセミワイドストレート

着丈は2センチ程

カットしていただきましたチョキ



普段Mサイズの私ですが

こちらのパンツは大きめかなー?

Mサイズ緩かったのでSサイズにしました!



ストレッチは少しあり

動きやすさも問題なしですOK



【カラバリは全5色】

ブラックはオンライン

全サイズ完売してました!



どう合わせて着ようかなーと考え中ですが

コンパクトめなトップス合わせが

今年らしくて相性も良さそうです二重丸



ハイウエストセミワイドジーンズ】

ライトブルー/Sサイズ着用

限定価格¥1990(7/7まで)





もう一点は新作のスカート✨

ティアードフレア

ロングスカート 

¥1990


ティアードスカートっていうと

何段が均等にギャザーが入っている

イメージでしたが



今年はこんな感じで下矢印

少し高めな位置に

一段だけギャザーが入ったデザインの

ティアードスカートを見かけます電球



✔︎サラッと薄手なポリエステル生地で
皺にもなりにくい
✔︎裏地も少し短めですがついてます


ウエストは後ろのみゴムで

そのままスポッと穿くタイプ

ウエスト周りはやや伸びにくいかな!


穿いた時のシルエットは

ティアードスカートでも甘すぎず

大人可愛い印象拍手

着膨れもしにくいですOK



【カラバリは全3色】

流行りのピンクにも

乗っかってみたかったのですが…

合わせやすさでブラックにしました気づき



【ティアードフレアロングスカート 】

ブラック/Mサイズ着用

¥1990




あとは新作の

シアーカットソー気になりました❣️

が どう着るのか分からず…笑

とりあえず保留気づき


サロペットのインナーでも

可愛いかも電球





あとは娘に鮮やかグリーンの
ショートパンツを買い足し飛び出すハート

夏らしいパキッとカラー

やっぱり可愛いな目がハート


ウエストゴムで脱ぎ着もラクちん♩

お値段も可愛いですキューン


【ベイカーショートパンツ】

¥990




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

皆様 熱中症にもお気をつけて
お過ごし下さい✨

また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ