ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩
一週間ぶりの更新となりましたが
ご覧いただきありがとうございますラブ

今月は首・腕の調子が悪く
休養させていただいていますが
カイロに通い始めて
少しづつ良くなってきています昇天

もうしばらくかかると思いますが
調子見ながら更新したいと思います気づき



さて昨晩から

楽天マラソン始まりましたねニコニコ  


エントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 

クーポン情報

少しですがまとめます気づき



andMe
✔︎22日20時〜24H限定
✔︎全品20%オフクーポン

※1人2注文まで可


先日のスーパーセールで予約していた

ロゴTとパンツが届きました目がハート

ロゴTは大好きなので

ついつい集めてしまうのですが


最近気になっていた

こんな感じの沢山英字が書かれている

メッセージロゴデザイン気づき


すごく新鮮で一目惚れでしたが

実物もイメージ通りで

思わずガッツポーズ💪


グリーンロゴがまた今年らしさ満点💯


サイズはゆったりオーバーサイズ

ヒップまで丸っと隠れます電球

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

袖丈は長めな五分袖丈なので

肘までしっかり隠れます


暑い日はくるくるっと

ロールアップして着ても良しグッ


✔︎生地は薄手

✔︎このホワイト部分は透け感あるので

インナーは響かない物が二重丸

✔︎綿100%なので皺にはなりやすい


細身のパンツに合わせて

オトナカジュアルに着たり


タイトスカートに合わせて

きれいめカジュアルに着たりしたいなひらめき


オフホワイト×グリーン着用

¥2590→¥2072




andMeさんでも人気の

スリットパンツ!!


このパンツ

すごくスッキリ見えるーー目がハート


ストレッチもしっかり効いていて

動きやすいし

フロントスリットが

足のラインを真っ直ぐ綺麗に

見せてくれます拍手


少しザラっとしたような生地は

皺にもなりにくい梨地生地

思ったよりしっかりとした生地で

重みは少しあり



さらにこのピンクベージュカラーは

ヒップ周りのみ裏地が付いてますOK

インナーは透けませんが

ただ裏地のラインがちょっと透けるので

その点が気になって△かな〜泣き笑い



濃色なら問題ないかと思いますが電球

なので腰回りカバーできるトップスに

合わせて着ますうさぎ


着丈は158㌢ の私も擦らずにピッタリ気づき


柔らかなピンクベージュの色味は

きれいめな雰囲気に仕上がります

※実物カラー近いです


ブラックなどベーシックカラーだと

かなり使えそうですグッ


【他詳細レビュー】

ピンクベージュ着用

¥2790→¥2232




同じく梨地シリーズの

フレンチスリーブカットソーは

先程のパンツと同じ梨地シリーズですが

パンツタイプより軽くて

サラッと快適に着られます拍手 


ブラウン着用

¥2290→¥1832


(詳細レビュー)



andMeさんではロゴTも

バリエーションが豊富❣️


フレンチスリーブに

カジュアルなロゴデザインのこちらは

昨年から人気で

カラバリもさらに豊富に拍手!!

コスパも最高二重丸


オフホワイト/ブラック着用

¥1690→¥1352


(詳細レビュー)



控えめな刺繍ロゴで
カジュアル苦手さんでも
気負わず着られるシンプルデザインの
ロゴTシャツは


こちらもフレンチスリーブで

きれいめに着られるシルエット✨

ブラック着用

¥1890→¥1512


(詳細レビュー)



カジュアル・POPな雰囲気の
カラーロゴTは

カラーロゴが今年らしくて
さらにゆったりサイズなので
パンツスタイルにも合わせやすいです飛び出すハート

オフホワイト×イエロー
Mサイズ着用
¥2090→¥1672


(詳細レビュー)


他にもシンプルな

フレンチスリーブリブトップスは

しっかりめな肉厚生地で

身体のラインも拾わずコスパも抜群二重丸


オフホワイト/Mサイズ着用

¥2290→¥1832


(詳細レビュー)



とろみパンツシリーズ

わたし的大大大HITなシリーズです飛び出すハート


全てMサイズ着用

どちらも¥3290→¥2632


(ストレートパンツ詳細レビュー)

(テーパードパンツ詳細レビュー)


for/c
✔︎20時〜2H限定
✔︎全品40%オフクーポン


オーガニックコットンの

シンプルなニットベスト

肩がしっかり隠れるので

ノースリーブ苦手でも着やすくて

お気に入りな一着気づき



しっかりめな生地なので

真夏は暑いかもですが

コットン100%で着心地は良し❣️

チープさも感じませんOK

ブラック/Mサイズ着用

¥3960→¥2376



珍しくて惹かれた
モックネックTシャツ

とにかくシルエットが好き飛び出すハート


首元が少し高さのあるモックネックで

Tシャツですが品のある雰囲気✨


さらにフレンチスリーブで

半袖よりきれい見え

二の腕もスッキリ見えます拍手



✔︎後ろ長めな着丈

✔︎両サイドスリット入り

✔︎広すぎず狭すぎない身幅


とカジュアル×きれいめのいいとこどり❣️


​①生地は伸縮性はほぼ無いので

着る際は少し頭がつっかえる
②首周りがダレてくるかも…

③アームホールが広いので

インナーは見えても良い物必須✨


ちなみにインナーには
ブラ紐隠しインナー合わせてます気づき


(詳細レビュー)

という点はありますが

デザインがお気に入りな一着ですニコニコ


オフ/Mサイズ着用

¥2970→¥1782


(詳細レビュー)


ドルマンスリーブタイプのカットソー

体型カバーもできて

カジュアルコーデにもぴったりですチョキ


ラベンダー/Lサイズ着用
¥2970→¥1782


(詳細レビュー)



My:nia
✔︎20時〜2H限定
✔︎3000円以上で全品30%オフクーポン


マイニアさんの

センタースリットパンツは


こちらもとーっても

スッキリ見えるんです拍手

センタースリットって細見えするんだな!!


私の穿いているのは

秋冬素材のタイプなのですが


✔︎足が真っ直ぐ見える
✔︎皺になりにくい生地
✔︎着丈はやや長め
(Mサイズ着用でウエスト一回折り返してます)

昨年の秋冬は
二色揃えて愛用していた物✨



春夏素材のこちらはリニューアルされて
カラーによっては
【股上浅め】もあるそうです!!

ブラック/Mサイズ着用

¥2990



​HAPTIC

✔︎20時〜4H限定
✔︎3000円以上で全品20%オフクーポン

恒例の定番コンバースも20%オフウインク

夏場はキャンバス生地のコンバースが

やっぱり蒸れにくいです




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ