ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


首の調子が悪く休養させていただいてます
先週母が体調を悪くした時に通っていた
カイロプラティックへ
連れていってもらいました❣️

そしたら…かなり良くなったんですびっくり✨✨

原因は他にもあるようで
顕著に変化が分かりました!!

完全まではもうしばらく
時間がかかるかなと思いますが
少しづつでも良くなっているなら良しかな二重丸
しばらく通ってみますニコニコ



coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / for/c 
☑︎¥3960→¥3168  クーポン利用
スカート / coca
☑︎¥1990

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
サンダル / minky me 
☑︎¥2841→¥2273 クーポン利用



久しぶりのふんわりスカートコーデ

最近ブルーも好きで
このスカートもカラーに惹かれましたラブ




トップスは

ノースリーブニット



for/c(フォーシー)さんの物ですが
少しざっくり感もあるハイゲージニット

やや肉厚なしっかり生地ですOK


✔︎首元が詰まり目なところ
✔︎肩がしっかり隠れるところ

も好きなポイント❣️❣️



(158㌢/Mサイズ着用)


✔︎後ろがやや長めな着丈で
(ヒップ半分被るくらい)
✔︎両サイドスリット入り


オーバーサイズすぎず
かと言ってぴったりすぎずで
カジュアルからきれいめまで
着回しやすそうです拍手

ちなみに…


✔︎アームホールは広めなのでインナー必須

✔︎インナーは見えても良い物がマストOK



真夏には少し暑いかなと思いますが
インナーを半袖にしても良いし

梅雨の今時期にも
着やすいニットトップスですひらめき

ブラック/Mサイズ着用
¥3960→¥3168
  

​for/cさんクーポン出ています気づき
※こちらは終了しています

✔︎〜15日23:59まで
✔︎2500円以上で全品20%オフクーポン




インナーにはいつもの

ブラ紐隠しのキャミソール✨



最近はアームホール広めな

トップスも多いのでこれかなり使えます拍手


ブラック/冷感タイプ合わせてます気づき

¥2580→¥1220




詳細はこちらの記事にまとめてます下矢印




スカートはcocaさん


プリーツスカートですが

全体にプリーツが入っているのではなく


裾に向かって緩くなる

消しプリーツのようなデザインプリーツ✨ 

※実物カラー近いです


フェードプリーツというそう!!

サテンのような光沢感のある生地で

一枚で華やかさの出るスカート❣️


ですが以前も記事で書いたのですが

こういうブルーカラーっ

なぜかド派手な印象にはなりにくくて電球


アラフォーでも取り入れやすい

カラーだと思いますひらめき

✔︎最初少し畳み皺はあり

✔︎ポリエステル100%

✔︎透け感はなし



158㌢の私で踝に被るくらいの着丈

腰回りはあまり広がらずに

裾に向かってふんわりと広がる

マーメイドに近いシルエットで


想像よりスッキリ見せてくれました二重丸



ウエストも総ゴムでラクチンです気づき

シンプルなトップスと合わせて
オトナ可愛いく着たい目がハート

ブルー着用 ¥1990





足元はトングサンダル

バッグはサンダルに合わせてホワイト

ピアスはシルバーでしたニコニコ


オフホワイト/Mサイズ着用

¥2841→¥2273



​minky me さんクーポン出てます気づき

✔︎〜16日9:59まで
✔︎2000円以上で全品20%オフクーポン


簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また体調みながら更新します     Rico♡


エントリーでポイント5倍気づき
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ