ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

先週風邪をひいていた娘
週末に風邪をぶり返し…またお熱
またまたお休みしてました泣き笑い

昨日はようやく復活!!
なんやかんやで一週間ネガティブ

昨日からまた暑さが戻ってきたので
次は暑さにやられませんよーに💦笑


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ワンピース / coca
☑︎¥1490

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
キャップ / ニューエラ
☑︎¥2190
サンダル / minky me 
☑︎¥2480


梅雨明けしましたが
昨日までは連日の雨☔️

ジメジメも気にせず着られる

シンプル簡単なワンピースコーデでした!


買い出しに出たのですが

雨の日は髪が広がるので泣き笑い(特に前髪…)

キャップを合わせてカバー❣️




もう何度もご紹介している
cocaさんで人気のエンボスワンピース!

コーデを考える時間がない時やお家時間

最近はこればかり着てました 笑


先月体調が良くなかった時もこればっかり!!笑

週3は着てたな…凝視





✔︎ 一枚でコーデが決まる

✔︎ とにかくラク!!

✔︎ 涼しく着られる

✔︎ 皺にもならず

✔︎ 速乾性も良し!!



このダークベージュカラーは

グレージュという方が近いかな電球

エンボス生地のワンピースは

他にも夏用は2型持ってますが


スッキリ見えるAラインシルエットに

袖のあるこのタイプが


なんだかんだで

1番手に取る回数が多いです気づき


ブラックは今年で4年目!!びっくり


ブラックの方がよりスッキリ見えします拍手


お値段も1500円以下と

やっぱりコスパ最高すぎます!!目がハート


ダークベージュ/Mサイズ着用

¥1490



​cocaさん
金額毎に使えるクーポン出ています気づき

✔︎1500円以上で100円オフ

✔︎3000円以上で300円オフ

✔︎5000円以上で500円オフ


この春夏に登場した

ノースリーブタイプ

たーっぷりと生地を使っていて

動く度にふんわりなびくフレアシルエットが

可愛いさ・カジュアルさもあり電球



ただこちらは肩が隠れないので

その点は好み分かれるかもしれません気づき


ブラウン・レッドが再再販してましたが

またまた品薄に💦

ブラウン/ショート丈着用

¥1990




フレンチスリーブロゴT

袖元が折り返されたデザインが可愛い!!

なかなか無くてオススメ目がハート

ネイビー着用

¥1490


(詳細レビュー)


人気のドットプリーツスカート

新色登場してました目がハート

  




合わせたキャップはニューエラ


"NY"マークのニューエラキャップが

今年は流行っていますが

周りのママとも被り率が高いので気づき




シンプルなこちらにしましたが

飽きずに使えて合わせやすくてお気に入り飛び出すハート


ストーンというカラーですが

薄いベージュとオフホワイトの中間のような

色味も絶妙です二重丸


野球コーデの時は大抵被ってますひらめき

stone着用 / ¥2190






小物はホワイト系で統一


足元はトングサンダル

バッグはしまむらさんのメッシュ編み


アクセサリーはシンプルな

シルバーピアスでしたOK





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ