ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日はすごく良いお天気でした☀️
今日からGWですね!
早速お天気が怪しいです…☁️

coordinate

 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シアーシャツ / aqua garage
☑︎¥2970→¥2673
インナー / GU
☑︎¥1290
スカート / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥7700


爽やかカラーコーデ気づき
ブルー×グレージュ

きれい見えするカラーなので

足元はスニーカーで

カジュアルダウン👟



シャツは

aqua garageさんの物

楽天マラソンで購入したシャツ

早速合わせてみました目がハート




昨日のコーデに続いて
またまたブルー気づき

これまたすごく!!

色も形も好みドンピシャーーラブ




ややオーバーサイズで
ゆったりなサイズ感

ヒップまでしっかり隠せますグー



シアー感も程良くて

アラフォーの私も着やすいOK


少しグレーがかった

くすみブルーで

爽やかな雰囲気です拍手

※実物カラー近いです


注意したい点は注意

最初畳み皺がついていたので

アイロンあてましたが

洗濯後の脱水は軽めが良いかも電球



袖元は大好きなぽわん袖…♡



バンドカラーなところも

首周りが堅苦しくなくて良き二重丸



落ち感のあるシルエットで

オーバーサイズでも

品のある雰囲気に仕上がります拍手

パンツスタイルに

羽織りとして合わせても良し❣️


シアーシャツって

夏場は冷房対策にも使えるのが

すごく便利✨


見た目にも重たくならないし

これは今から梅雨も

大活躍な予感です笑ううさぎ

お値段にも大満足です拍手

ブルー着用

¥2970→¥2673



aqua garageさん

楽天マラソンラストクーポン
出ています気づき

【28日20:00〜5H限定】
右矢印全品10%オフクーポン


インナーは昨日と同じく

GUさんの物

シアーシャツのインナーにも

丁度良い肌見せ具合なので

今時期出番が多くなりますチョキ


色違いで揃えたくなる

秀逸なタンクトップ✨✨


エクリュ/Mサイズ着用

¥1290




スカートはファニカンさん



こちらも3色揃えている

ポンチタイトスカート

気にいると

色違いで買ってしまうのですが


ただ電球

何でも色違いで揃える訳ではなくて

シンプルなアイテムに限ります


シンプルなアイテムは

飽きずに使えるのでOK

このスカート

シンプル・シルエット良し・生地感良し

と本当に飽きずに使えて



特にブラックは

最初に購入して以来重宝してます目がハート



グレージュも

最近ヘビロテな一着気づき

軽さが出る淡色好きです目がハート



一番出番は少なめですが

ショコラベージュもきれいな色味✨

グレージュ着用

¥3190






足元はホワイトコンバース

バッグはしまむらさん


アクセサリーは

ajiroさんでしたチュー

 




HAPTICさん
楽天マラソンラストクーポン

右矢印5000円以上で全品15%オフクーポン




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ