ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

GWですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑

子供達は今日から本格的なGWです!
今年も相変わらずの野球ですが
少し予定もあるので楽しみです❣️

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / darkangel
☑︎¥3360→¥1680
ベスト / GU
☑︎¥2990
ボトムス / ad thie
☑︎¥5500→¥3850

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
シューズ / minky me 
☑︎¥2990


昨日のコーデ気づき




ベストはGUさん



今回みたいなパンツコーデ

そのままでも

もちろん可愛いのですが

腰回りを

あまり見せたくない私💦



そんな時に

めちゃくちゃ使えるのが

"ベスト"なんです電球

GU

 オーバーサイズテーラードベスト 

¥2990



名前の通り
オーバーサイズで着丈も長め
気になる腰回りも
丸っとカバーしてくれます拍手

体型カバーにピッタリ電球



そして

少しだけ袖があるデザインなのが

今年らしい!!拍手



夏場ノースリーブに合わせるのも

使えるかなー❓

裏地付きなので暑いかな❓

縫製もしっかりとしていて

キチンと感も出せるので


少し畏まりたい時も

きれいめアイテムに合わせたら

使えそうですグッ



【オーバーサイズテーラードベスト】

グレー/Mサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)



インナーはdarkangelさんの

シアーT

楽天でも

大大大HIT中のカットソーですラブ



今年もめちゃくちゃ使っている

シアーTは

ついに5色になりました拍手



ブラックも合わせてみましたが

手持ちの5色の中だと

シアー感は一番控えめかな電球



全体的にシアー感控えめなので

アラフォーも難なく着られるのが

このシアーTの推しポイント気づき



ホワイトは爽やかで

やっぱり一番好きかも飛び出すハート



さらにさらに…


✔︎皺にならない

✔︎速乾性良し❣️

✔︎丈夫でヘタれにくい

✔︎一着1000円代のプチプラ!!

(まとめ買いだと1000円以下の時もびっくり)

✔︎カラバリ/型が豊富

✔︎シンプルで合わせやすい


というのも推しポイント気づき

人気も納得!!

本当使えます照れ


ゆったり着られるLサイズが好み飛び出すハート

ホワイト/クルーネック/Lサイズ着用

¥3360→¥1680


(詳細レビュー)



インナーには

やっぱりこのキャミソール




darkangelさんから

細紐タイプが発売されたみたいですが

カップ付きでどうなんだろう❓





パンツは最近買い足した

ストレートパンツ



ハイウエストタイプなので

インして着ると

スタイルアップして見えますひらめき

落ち感のある生地で

足のラインも拾わず二重丸



爽やかなブルーカラーも

すごく気に入りました目がハート

ちなみにボタンはブラック寄りなブラウン

最初畳み皺があったので

軽くアイロンしましたが

半額はオススメグッ

※今は30%オフです


※ウエストはやや緩めです

使えます❣️


ライトブルー/Mサイズ着用

¥5500→¥3850


(詳細レビュー)



足元とバッグはホワイト系



(詳細レビュー)



アクセサリーは

最近コレばかりです気づき





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ