ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

先日の母の日
今年は母には直感で"ピン!"ときた
シャツをプレゼントしてみましたチョキ

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シアーシャツ / aqua garage
☑︎¥2970→¥2673
インナー / GU
☑︎¥1490
サロペット / SAISON DE PAPILLON 
☑︎¥5990→¥3990


バッグ / HAYNI 
☑︎¥13600
シューズ / Minky me
☑︎¥2990


雨だった週末は

子供達とお出掛けしてから実家へ

モノトーンにブルーを合わせた

サロペットコーデ




シャツはアクアガレージさん



今お気に入りのシアーシャツラブ

✔︎オーバーサイズ

✔︎ぽわんとしたボリュームのある袖元

✔︎スッキリバンドカラー

✔︎程よい透け感

✔︎皺になりにくい



とシンプルだけど

こなれ感出るデザインに

扱いやすさもなかなか良くてOK


ちょっとした羽織りにも

大活躍中のシアーシャツ!!



今季の新色ブルーも

今年らしい爽やかな色味が二重丸

見た目にも重たくならないので

今から梅雨や夏場の冷房対策にも

活躍間違いなしです拍手


ブルー着用
¥2970→¥2673


久しぶりにサロペットを気づき



腰辺りから
ふんわりフレア感のあるシルエットなので
パッと見はジャンスカに見えるかも❣️



サロペットでも

きれいめに仕上がるところも

好きなポイント電球


背面ファスナーなので

お手洗い時がちょっと不便…
という点はありますが


お洗濯後も皺になりにくくて
しっかりとした作りなところも
goodグッ

定価はちょっとお高めですが

右矢印2000円オフクーポン出ています✨
このお値段はオススメ目がハート

ブラック/Mサイズ着用
¥5990→¥3990



インナーにはGUさんの

リブニットタンク合わせてます気づき

ナチュラル/Mサイズ着用

¥1490





足元はフラットシューズ

バッグはHAYNIさん


ピアスはいつもの

ajiroさんでしたチョキ






​楽天マラソン今晩まで


​鶴西オンラインSHOP


〜16日9:59まで

右矢印25%オフクーポン


もはや手離せなくなっている

オルナのヘアオイル✨

最近はずっと

モイスチャー使ってますにっこり

¥2200→¥1650




​My:nia


〜16日1:59まで

右矢印2500円以上で全品20%オフクーポン

 


センタースリットで

スッキリきれい見えなのに

めちゃくちゃラクなパンツチョキ

こちらは

右矢印対象品30%オフクーポン使えます


股上浅め/ブラック/Mサイズ着用

¥2990→¥2093



こちらも30%オフ対象




sayaさんコラボの

ラッシュガードは再販してます♩




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


前の記事にも
少しですがクーポン載せてます

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ