ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日はまた良いお天気で☀️
冬用の羽毛布団を片付けました!!

まだ朝晩冷える日もあるので
悩ましい時期ですが
その気になった日が片付け時だと思ってグー

部屋がスッキリしましたー拍手

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / FUNNYCOMPANY+ 
☑︎¥3960→¥3760
ボトムス / ad thie
☑︎¥5500→¥3300

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
シューズ / Minky me
☑︎¥2990


小学校の参観日コーデ気づき

ホワイト×ブルーにブラウン小物で

爽やか・少しきれい見えを
意識したコーデに✨


トップスはファニカンさん



"きれい見え"と考えて
パッと真っ先に頭に浮かんだのが
このブラウス❗️

再販でGETした

とろみブラウスですが



✔︎前後2wayで着られる

✔︎落ち感のある生地

✔︎皺になりにくい

✔︎きれい見え二重丸



と どう着ても

きれいめ感を出せるブラウス気づき


今回は裾インも無し

ゆる×ゆるで

ラフなきれいめスタイルにしてみましたが

程良く抜け感が出て

頑張りすぎない・きれい見えなスタイル


好きな感じに

仕上がりましたー!!グッ



バックボタンで着るのが
すごく好み目がハート

ヒップまで

しっかり隠れるところも理想的✨



深めなサイドスリットで

前だけインもしやすいですOK


ボリュームたっぷりな袖元は
キチンと感の中に
柔らかさ・トレンド感が出て
お洒落見えもUP上矢印

ややしっかりめな生地ですが

もうしばらく使えそう拍手


オンオフ使えるので

一着あると重宝しそうですラブ


オフホワイト着用

¥3960→¥3760


(詳細レビュー)


​FUNNY COMPANY+ さん
金額毎に使えるクーポン


✔︎〜17日11:59まで

右矢印3300円以上で200円オフクーポン
右矢印5500円以上で550円オフクーポン
右矢印11000円以上で1200円オフクーポン


 
新作サロペット可愛い飛び出すハート


インナーは
いつものキャミソール!



パンツは爽やかなブルーの
ストレートパンツ

私事ですが

最近少し太りましたが…🐽汗


ウエストちょっと緩めに感じるので

Mサイズですが大きめかも電球

一回折って穿いてます

落ち感のある

やや薄手な生地で今時期にピッタリ気づき

最初は畳み皺あったので
アイロンあてましたが
お洗濯後も皺になりにくいのも
嬉しいです拍手


マカロンのような
ライトブルーの色味もお気に入りです飛び出すハート

定価はお高めですが

クーポン利用のお値段なら
オススメチョキ


右矢印40%オフクーポン

使えます


ライトブルー/Mサイズ着用
¥5500→¥3300



バッグはしまむらさん


お気に入りな

しまむらバッグ目がハート


足元は脱ぎ履きしやすい

フラットシューズにしました気づき

シンプルでとにかく合わせやすくて

ラクな一足✨


ホワイト(メッシュ型押し)/Mサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)




ピアスはajiroさんでした気づき





ご紹介は以上です^ ^


楽天マラソン
ちょこちょこ購入してるので
また購入品もアップします〜バイバイ

イベントバナー

 



そしてまた宅トレを

一年ぶりに再開しようと…


サボらないように

宣言しておきます泣き笑い



またまたひなちゃんの宅トレ気づき

まずはこの辺りを3つくらいして







仕上げはストレッチ❣️


一つ3分くらいのトレーニングだと

気負いなくできて


個人的には3分のを

その日の気分や体調でいくつかするのが

一番続けやすいですOK


夏までに引き締めたい!!

まずはマイナス2キロ✨

頑張りまーすグー



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ