ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

今月2回目の
楽天マラソン始まりました♩
イベントバナー

 


クーポン情報と合わせて

アイテムレビュー載せてきます気づき


aqua garage

20時〜2H限定
右矢印全品20%オフクーポン
※こちらは終了しています


アクアガレージさんの

お気に入りアイテムでコーデ気づき

ロゴT・シアーシャツ・スカート

全てアクアガレージさんの物


まずは

フレンチスリーブロゴT

✔︎シンプルな英字ロゴ

✔︎フレンチスリーブ

✔︎程良くゆったり

✔︎サラッとした生地が二重丸

✔︎1000円代のプチプラ



と昨年グリーンを購入して

とっても良かったので

今年はホワイトを追加!

白地に黒字のモノトーンは

やっぱり使やすさピカイチ✨✨



✔︎着丈は骨盤に被るくらい

✔︎後ろがやや長め

✔︎両サイドにスリットあり

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

少し短めな袖丈の

フレンチスリーブは


カジュアルすぎず

腕もスッキリ見せてくれるので

きれいめ派の方にもOK


オーバーサイズではないので

腰回りもたつく事もなく

インして着るのも着やすいです❣️



派手すぎないグリーンに

白字のTシャツ


夏だけでなく晩夏まで使いやすい

グリーンカラーですが

真夏は爽やかに

ホワイト合わせもオススメです二重丸


ホワイトは売り切れてました💦

¥1980→¥1584


(詳細レビュー)



合わせた

バンドカラーシアーシャツ

こちらは最初ブルーを購入して

すっかりお気に入りに目がハート


ホワイト(オフ)も先日追加しました❣️

ホワイトも間違いなく使えそうで

買って大正解グー



最初手にした時

"ブルーより透け感あるかな❓"

と思ったのですが


着てみるとそんな事もなく電球

アラフォーにも優しいシアー感✨


ゆったりオーバーサイズで

程良くラフさもあって

丁度良い抜け感❣️


ロゴT合わせはもちろん

×タンクトップ合わせ


×前を閉じて

キチンと目にも良しOK


しっかり上まで閉じて着ても

めちゃくちゃ可愛いー目がハート

今から梅雨・夏場も冷房対策にと

大活躍の予感しかないラブ


ちなみに

最初はアイロン当てました

その後はノーアイロンでも

皺になりにくいのも嬉しい

ブルー・オフ着用

¥2673→¥2139


(詳細レビュー)



最後に

プリーツタイトスカート 


ブルーにハマっていて

この色に惹かれました♩

ですが

想像以上に好みで…♡


シャリ感のある

ややしっかりとした生地で

皺になりにくくて速乾性も良し❣️

※実物カラー近いです


新色のアッシュブルーですが

くすみブルーで

とってもきれいな色味✨✨



ワンサイズですが

✔︎伸縮性があってフィット感はあり

✔︎着丈は丁度踝に被るくらい


私の場合腰回りのラインは

しっかり拾ってしまいますが泣き笑い

スッキリ見えるシルエット拍手

足のラインは拾わないし

スリット無しでも動きやすさ抜群グー


腰回りカバーしたらOKなので

これは今から沢山穿きたい!!

季節的に秋冬向けかな?

なんて思ったのですが全然❗️❗️


むしろ今くらいが

マストなんじゃないかと思いますOK


これは高レビューも納得な

スカートです拍手


カラバリも8色と豊富

マスタードもいいな〜♡

アッシュブルー着用

¥3280→¥2624




アクアガレージさんでは

ダンボール素材のセミタイトスカート

良かったです拍手

✔︎タイトすぎないセミタイトシルエット

✔︎ダンボール素材で立体感が出る

✔︎張りのあるしっかりめな生地


ときれいめ〜カジュアルまで使える

着回し力の高さも二重丸


アイボリー着用

¥3980→¥3184


(詳細レビュー)



ファニカンさんで購入した

ボーダーカットソーですが


薄手な綿100%生地で

 夏は涼しく着られそうな

ドルマンカットソー

アクアガレージさんも同じ物かな?

(同じ綿100%でバングラディシュ産)

発売されてましたが

こちらの方がお安いんですチュー


¥2580→¥2064


(詳細レビュー)



アクアガレージさんでは

新作のVネックジャンスカが

気になり中目がハート

¥3480→¥2784




シンプルな

フレンチスリーブロゴT

こちらもシンプルロゴの

フレンチスリーブT


モカのようなベージュカラーが

少し落ち着いた雰囲気で

大人カジュアルにもピッタリ気づき

ベージュ着用

¥2390


(詳細レビュー)



デニムジャケット風シアーシャツ

シアーシャツだけど

Gジャンのようなデザインが


斬新❣️めちゃくちゃ可愛い❣️

と一目惚れ目がハート

皺にはなりやすいのですが

羽織り代わりにも二重丸


チャコールブラウン/Mサイズ着用

¥3890

(詳細レビュー)



andMeさんでは

ベーシックなリブTも良かったです拍手

オフホワイト/Mサイズ着用

¥2290


(詳細レビュー)



My:nia

20時〜4H限定
右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン
※こちらは終了しています

右矢印全品10%オフクーポン


マイニアさんでは
飽きる程にご紹介している
すみません泣き笑い

センタースリットパンツ

やっぱり…やっぱり好きで

まだまだ手放せませんラブ


股上浅め/ブラック/Mサイズ着用

¥2990→¥2392


※股上浅めは着丈短めです

(詳細レビュー)


ad thie

20時〜2H限定
右矢印全品50%オフクーポン
※こちらは終了しています

【追記】
右矢印全品40%オフクーポン


シンプルな

ストレートパンツ


落ち感のある生地で

足のラインを拾いにくいし

やや薄手くらいの生地なのも

ペラペラすぎなくて良き拍手


穿く度に好き度が上がってます上矢印

半額はオススメですチョキ


ライトブルー/Mサイズ着用

¥5500→¥3300


(詳細レビュー)


minky me 

20時〜26日9:59まで
右矢印2000円以上で20%オフクーポン


シンプルな

フラットシューズですが


メッシュのような編み目デザインが

のぺっとせずに

メリハリが出てお気に入り気づき

合わせやすい

オフホワイトのカラーで

梅雨時期も活躍してくれそう❣️


※サイズ感はやや大きめです

ホワイト(メッシュ型押し)/Mサイズ着用

¥2990→¥2392



昨年の夏に活躍してくれた
トングサンダル

フカフカインソールで

履きやすかったですグッ

こちらはピッタリサイズ気づき
アイボリー/Mサイズ着用
¥2990→¥2392


この夏は何のサンダルを買おうか
考え中です気づき

coca

20時〜2H限定
右矢印5000円以上で全品20%オフクーポン
※こちらは終了しています


cocaさんといえば

エンボスシリーズ


もう何着持ってるんだろう…

というくらい毎年買い足してしまいます気づき



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ