ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

今月も早速
楽天マラソン始まりました気づき

クーポン情報と合わせて
セレモニーアイテム
載せていきます♩

aqua garage

✔︎20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン

【追記】
5日限定
✔︎全品10%オフクーポン


この春卒入学式予定の方は

そろそろ何着ていこう?!

と考えていらっしゃるかと思いますが



セレモニーにもハマるブラウス

見つけました拍手


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / aqua garage
ボトムス / GU
バッグ / csc mode
シューズ / UNIQLO


最近のセレモニースタイルって

以前と比べると

グッとラフになったなと

感じています気づき


我が家は今年は無いのですが

"コレは着て行きたい!!"

と思ったブラウス✨

再販されていたので買ってみましたが

想像以上に素敵拍手



胸元にパールが施された

華やかなキーネックブラウス✨


キーネックの部分には

パールが並べられていて



ネックレス無しでも

華やかに・品良く決まります気づき



パールも縫い付けではなく

こんな感じでしっかり留められていて

 外れる心配もなし❣️OK



生地も想像以上にしっかり肉厚めで

チープさも無し!!

皺にもなりくいです拍手

ブラックは

透け感もありませんOK


 

サイズはMサイズにしましたが

ピッタリ❣️

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

ファスナーなどは無く被りですが

問題なく着られました!



✔︎後ろはやや着丈が長めなので

腰回りカバーにも一役グッ

✔︎身幅はややゆったり

手持ちのパンツと合わせてみましたが

セットアップ風に着ると

すごく素敵目がハート


人気も納得なお品です二重丸


カラバリは三色

ブラック・ネイビーは

卒園卒業・入園入学

どちらも使いやすいと思います❣️


グレージュは淡色なので

入園入学がオススメかなひらめき


もちろんデイリーや

オンコーデにも使えますOK


ブラック/Mサイズ着用

¥3402→¥3062




アクアガレージさんでは
セレモニーアイテムも揃っていて

ペプラムツイードセットアップ
素敵なんです拍手

セットアップと言っても

単品販売されているので

手持ちのパンツやスカートと合わせても

もちろんOKOK



お腹周りをふんわりカバーしつつ
華やかさの出る
ペプラムデザインがオトナ可愛い飛び出すハート

✔︎可愛い派・スカート派の方

✔︎よりキチンと感が欲しい

という方にオススメですチョキ

もちろんお好みで
パンツ合わせにしてもOK!!

お値段もセットアップにしても

お手頃なところも嬉しいですラブ

¥3221→¥2899 / ¥2951→¥2656


他にもセレモニーに使えそうな
ブラウスやジャケット
セットアップなども豊富です♩



 



coca

✔︎20時〜2H限定
✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン

【追記】
5日限定
✔︎2点以上で全品10%オフクーポン


もう一点はcocaさんの
新作ブラウス




バンドカラーぽわん袖
シンプルなデザインシャツ気づき

こちらも2000円代と

プチプラなのですが

期待を大きく上回ってきましたグッ




少しカッコ良い雰囲気ですが

このぽわん袖が

程よく甘さも足してくれます♩


✔︎後ろ長めで

ヒップまですっぽりカバー

着た時のこのシルエットが

ふんわり感もあって

すごく可愛い❣️❣️


✔︎首元はバンドカラー

シャツはやはりキチンと感が出ますOK




✔︎生地はこちらもしっかりめ✨

皺にもなりにくくて

お値段以上に見えます目がハート



ジャケットを合わせると

よりキチンと感がUP❣️

セレモニーだけでなく

デイリー使いもしやすい

デザインシャツです拍手


ブラック/Mサイズ着用

¥2690





cocaさんこちらは

セレモニーアイテムでは
無いのですが

先日買い足した
春の新作ロゴスウェットも
良かったです飛び出すハート


cタイプ/Lサイズ着用
¥1690


(ロゴスウェット詳細レビュー)


大大大好きな
エンボスワンピースは
再販してました拍手

ブラック/Mサイズ着用

¥1690





セレモニーにも使える

アクセサリー✨

 

ブローチはコーデが少し寂しい時

あるとパッと華やぎます♩

¥1980




こちらのバーピアスと

パールネックレスもjewelvoxさん


付けているピアスは

売り切れてしまっていましたが💦


パールネックレスは

シンプルな一粒ピアス(イヤリング)と

セットの物

お値段以上に使えますグー


ピアスセット/キスカ着用

¥980




ご紹介は以上です^ ^


もう一記事更新したかったのですが
時間が無かったです泣き笑い
すみません💦

今日も朝から野球⚾︎です
行ってきますダッシュ

皆様良い一日
お過ごし下さいニコニコ

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ