ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / AMELY
☑︎¥5980→¥2990
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥3980→¥2480

バッグ / basement online
☑︎¥3300
スニーカー / new balance
☑︎¥6372


昨日のコーデ気づき

ブラウン×グリーン

ツリーみたいな配色コーデですが🌳 笑

ホワイト挟むと

結構好きな色合わせかも



トップスはAMELYさん

春に着たくて買ったのですが

可愛いすぎて我慢出来ず❣️


昨日は日中少し暖かかったので

早速着てしまいましたーラブ



流行りの

ジャガード風の生地

めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

✔︎ポコポコした柄のような生地

✔︎生地は柔らか

✔︎やや厚みあり



ホワイトカラーですが

生地の柄のおかげでが

透け感は特には気になりませんOK

※実物カラー近いです



そしてシルエットもまた

ドツボーー♡♡



最初にパッと目を惹くのが

大大大好きなぽわん袖気づき


長めでボリュームたっぷりなので

存在感も抜群!!拍手


そして捲っても

これがまた可愛いくて気づき

さらにこのボリュームが

腕を華奢見せしてくれるんですチョキ



✔︎着丈は長め

✔︎サイズ感は大きめ

(158㌢/普段Mサイズ着用)

オーバーサイズでゆったりしていて

少しコクーンっぽいシルエットも

すごく好き!!目がハート



ヒップがしっかり隠れる着丈で

スカート合わせはもちろん

パンツスタイルにも安心

ただ華奢な方・小柄な方には

少し大きいかもしれません気づき



注意注意したい点としては注意

袖口と首周りは伸縮性がほぼ無いので


✔︎脱ぎ着の際頭が少しつっかえる気づき

✔︎腕捲りは肘下辺りまで


というところはあります


着るだけで

きれいめカジュアルに仕上がる

一枚で映える春トップスグッ

寒い日はタートルを中に

レイヤードしても良さそう拍手


グレーは既に3月納期あんぐり

いざ着たい春には

売り切れてしまう気がして💦


早々と年明けに買った

春が楽しみになるトップスです🌸

ホワイト着用

¥5980→¥2990



​専用クーポン利用で半額に❣️
右矢印半額クーポンはこちら



暖かいといえ

まだこれだけだと寒いのでこの日は

中にヒートテック仕込んでましたグッ



(詳細レビュー)



スカートはグリーンカラーを投入♩


スッキリ見える

リブニットタイトスカート

シルエットも穿き心地も

文句なしグッ


最初にグレーを買って

即このグリーン(ケール🥬)カラーも

予約しました✨

このグリーンがまた良い色味ラブ


ちなみに少し長めなので

ウエストで一回折り返してます気づき

✔︎ピタピタしすぎず程よくタイト

✔︎伸縮性も抜群二重丸

✔︎スリット位置は自由に変更可

✔︎カラバリ豊富

✔︎毛玉も今のところ無しOK


ゆるめなトップスに

スニーカー👟を合わせて

ゆるピタで着るのが好み目がハート


ケール/S-Mサイズ着用

¥3980→¥2480


(詳細レビュー)

 

​こちらも専用クーポン使えます
右矢印1500円オフクーポン


中には裏起毛タイツ炎

着膨れもなく

暖かく穿ける微起毛タイツ✨

この日はブラック合わせてました!


来週は最強寒波くるみたいなので

まだまだ手放せませんグー


(詳細レビュー)

※静電気でくっつく時は

静電気スプレーも使ってます✨



アウターはしまむらさん

少し重さはあるのですが

シンプルで合わせやすくて
何よりシルエットが可愛い❣️

ヘビロテしてますラブ


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


20日はゼロのつく日
エントリーでポイント5倍気づき
最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ