ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


寒さ厳しくなってきましたが
また一段と寒くなるみたいですね💦

皆様体調崩されないよう
お過ごし下さい笑ううさぎ




真冬の必需品

今年も買い足しました気づき


裏起毛インナー



裏起毛タイツ炎


どちらも

元祖裏起毛SHOPの

Dark angelさん!!



まず裏起毛インナーは

4型揃えました気づき


順番にレビューしていきますニコニコ



【表に響かないラウンド】

▪️カラー/キャメルブラウン

▪️サイズ/M-L



首元のラウンド部分も厚みが無いので

ネーミングの通り

表に響きにくいですOK

フィット感のある

ニットなどのインナーにも

マストな裏起毛インナー拍手



生地もやや厚手くらいないので

着膨れも気にならないし

裏地はフリースのような裏起毛で暖か炎

✔︎伸縮性も良し◎

✔︎腕周りも細見

✔︎厚すぎない生地

✔︎サイズ感はフィットめ



普段Mサイズ着用してますが

M-Lサイズでピッタリでしたチョキ


着画はお借りしました気づき


カラバリは全9色


ちなみに

新色のキャメルブラウンにしましたが

オレンジ寄りなキャメルブラウンでした!

※こちらが実物カラー近いです



【ラウンドネック】

▪️カラー/ブラック

▪️サイズ/M-L



シンプルなラウンドネックなので

チラッと見えてもインナーだと

分かりにくいかなと思います気づき

なので

カーディガンのインナーに使っても

良さそうな裏起毛インナー


ただ少し生地に光沢感はあります電球



生地は先程の裏起毛インナーと同じ

こちらもやや厚手くらいの厚さ

裏地がフリースのような

裏起毛なところも同じですOK

✔︎ 伸縮性も良し◎

✔︎腕周りも細見

✔︎厚すぎない生地

✔︎サイズ感はフィットめ



普段Mサイズ着用してますが

こちらもM-Lサイズでピッタリ電球



着画はお借りしました気づき


カラバリは全11色


ボーダーとかだと

チラ見せしても違和感なさそう拍手




【2wayネック】

▪️カラー/ベージュ

▪️サイズ/S-M

※こちらは昨年かに購入したので

今年はこのサイズは販売されていませんでした!




首周りが開いた裏起毛インナーで

ラウンドネック/Vネックの2way


首周りが開いたお洋服を着る時に

マストな裏起毛インナーですOK



生地は先程の二型より肉厚

裏地は同じく

フリースのような裏起毛です

✔︎ 伸縮性も良し◎

✔︎やや厚めな生地

✔︎サイズ感はややゆったりめ

✔︎毛玉は出来やすい



こちらはS-Mサイズですが

(今は販売されていないサイズです)

ややゆったりめなので

通常サイズで良さそうOK



着画はお借りしました気づき


カラバリは全11色




【裾ラウンド】

▪️カラー/ホワイト

▪️サイズ/LL〜



三型目と同じく首元は広めで

ラウンドネック/Vネックの2way



✔︎着丈長めで

✔︎裾がラウンドカット

なのでレイヤードして合わせると

腰回りもカバー出来るところ

が良いですOK



158㌢/普段Mサイズの私で

LL〜サイズにして

ヒップがギリギリ隠れるくらいの着丈気づき




生地は先程の三型目と同じく肉厚

裏地は同じ

フリースのような裏起毛です

✔︎伸縮性良し◎

✔︎やや厚めな生地
✔︎着丈長め
✔︎サイズ感はややゆったり
✔︎毛玉は出来やすい


サイズUPしたのもありますが
全体的にゆったりめです



着画はお借りしました気づき


カラバリは全4色



私の持っているのは

この4型ですが


他にも…


ハイネック/スクエアネック

半袖/キャミソール

全7型にキッズ

もありますOK




✔︎響かないラウンドネック

✔︎ラウンドネック


この二型が個人的には

この冬出番が多くなりそうです目がハート


¥1780→¥1099



そして
裏起毛タイツ
も毎年リピしている必需品♡


万能なブラックはもちろん♡
今年はブラウンとグレーを早速

※実物カラー近いです


裏側がこんな感じで
フリースタイプの裏起毛炎


厚すぎないので

見た目スッキリ穿けるし

こちらもしっかり暖かいんです炎


ブラウンは

ベージュ系コーデに合わせて


グレーはワントーンコーデに

合わせて穿きたい目がハート

ブラックも予約済みですOK


ブラウン・D.グレー/裏起毛タイツ
M-Lサイズ
¥1000→¥699


​裏起毛タイツ・レギンスに
使えるクーポン出ています気づき

右矢印一枚購入で699円クーポン
右矢印二枚購入で一枚599円クーポン 

右矢印三枚購入で一枚499円クーポン




さらにこの
裏起毛インナーとタイツの
セット購入お得になる
こんなクーポンもあります気づき

下矢印下矢印下矢印

裏起毛インナー+タイツセットで
1590円クーポン



裏起毛インナーとタイツ
一着づつ購入すると
1798円なのですが1590円に





長くなりましたが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ