ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


12月になって急に

寒くなってきましたねダッシュ



冬本番に向けて

真冬にも着られそうなアウターを

探していたのですが



ついに見つけました!!



その名も

モンスターパーカー気づき

ad thie(アドティエ)さん

という

今回初めて利用したSHOPさんで

予約待ちしていたのですが


このアウターがもう

想像以上に良くって♡♡



声を大にして
オススメしたーい笑い

という事で

レビューしていきますチョキ



まず一番に

とにかく軽いんです✨
この軽さに感動ーー昇天

写真では全く伝わらないのですが泣き笑い

この手のアウターって

重いものも中にはあって💦



重いアウターは

肩が凝るので

疲れちゃうんですよねダッシュ


ですがこちらは着た瞬間

"軽っ"

と思わずビックリ!!!びっくり




そしてこの

後ろ長めなシルエット

好みドストライクー目がハート





ヒップから太腿まで

気になる腰回りを丸っとカバー

してくれるのはもちろん電球

ロングアウター程

着丈が長くないので

動きやすいという点も◎



アクティブに動きたい時や

冬場の公園遊びなんかにも

良さそうですグッ




しかもしかも!!

足がスッキリ見える✨✨




Iラインシルエットではなく

少し裾が広がるAラインシルエット

なので足がスッキリ見えるのかも電球



閉じて着ても

少しだけフレアなシルエットで

カジュアルな中にも

エレガントさもあり飛び出すハート

 


袖元もボリュームがあって

袖丈は長めですがリブがあるので

手の甲が隠れるくらいと

丁度良いですOK





さらにボリュームはあるけど

着膨れも気にならない

シルエットも満点💯

ポケットもついてます気づき


首周りまでしっかり閉じれば

防寒力もUP上矢印




フードも被れるので

個人的には嬉しいポイント昇天



✔︎フロントは

ダブルファスナー×ボタン



✔︎セミマットな生地感で

チープさも感じませんOK 



そして生地の厚さはというと

中薄手くらいで分厚くはないです気づき


個人的には

丁度良い厚さですが


✔︎長時間の屋外や

✔︎寒がりな方だと


裏起毛やヒートテックなど

中にしっかり着込んだ方が

安心して暖かく着られるかも炎

ちなみにオーバーサイズなので

中にはしっかり着込めますOK



スカート合わせももちろん

キャップを合わせて

野球コーデにも沢山着たいなー❣️

※ちなみに開封時は
少しだけ臭いが気になりましたが
すぐに無くなりました!

私は半額の時に購入しましたが

コスパ最高拍手


きれいめカジュアル〜カジュアル
に着られるアウターを
お探しの方にオススメです炎



カラー展開は三色


​今だと

40%オフクーポンが使えます♩

右矢印40%オフクーポン

(〜4日19:59まで)



本日4日20時スタートの
楽天スーパーセールでは

2H限定/50%オフクーポン
出ています❣️
右矢印全品50%オフクーポン


私は予約でしたが

予定日より早く届きました目がハート

今は即納です気づき


ブラック着用

【40%オフ】¥7744→¥4647




ad thieさん
お洒落アウターが他にも沢山あって気づき


きれいめノーカラーから
カジュアルなボア系
旬のストール付きアウターや
キルティングアウターと種類も豊富ラブ

もちろん全て40〜50%オフに❣️
4000〜3000円代に拍手




クーポン利用で
お得にGETがオススメですグー
  



​コーデ詳細です


身長158㌢/Mサイズ/足サイズ23㌢


スウェット/coca

パンツ/GU

バッグ/HM

スニーカー/NB



手元にはアームウォーマー

合わせてますウインク

柔らかなニット生地で暖かいです目がハート


アイボリー着用

¥1690



​アクアガレージさん
本日20時〜2H限定
右矢印全品20%オフクーポン



長くなりましたが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ