ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

サッカー⚽️クロアチア戦🇭🇷
悔しくも負けてしまいましたね赤ちゃん泣き

ですが延長戦に
PK戦まで持ち込むなんて
力の差は無かったんだろうなー!!

毎回本当に良い試合を観せてくれて
リアタイでは観れておりませんが
毎回ニュースで感動をもらいました泣くうさぎ

サムライJAPAN⚽️
夢や感動を沢山沢山
ありがとうございました❣️

こんなにサッカーに見入ったの
久しぶりでした目がハート
次回も楽しみにしてます✨


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴニット / ad thie
☑︎¥5500→¥2805 クーポンあり
スカート / kirakirashop
☑︎¥3980→¥2480 クーポンあり
カーディガン / GU
☑︎¥2990→¥1990

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6380→¥5742 クーポンあり


GUカーディガン
早速着てみました!!

グレー×ブラックの

グラデーションコーデ気づき


店頭で見つけて

テンション爆上がり上矢印

一目散に駆け寄りましたダッシュ



フェザーヤーン

オーバーサイズカーディガン

¥2990



 毛足が長いふわふわな

シャギーニット♡

※実物カラー近いです


こういうふわふわなニット系って

可愛いんですが

着膨れも気になる現実…驚き



実は最初は

ライトグレーがいいなと思ってたのですが

着膨れが気になり💦



この濃いグレーを着てみたら
断然!!
着膨れもしにくくて
迷わずこちらにしました飛び出すハート


ちなみに

少し抜き襟っぽく着た方が

スッキリ見えます✨



サイズはLサイズにしましたが
ゆったりめ

オーバーサイズな作りなので

Mサイズでも大きめでしたが


Lサイズだと

ヒップもしっかり隠れるし

中にやや厚手のニットくらいなら

着られました❣️



ボリューム袖も好み♡

一見毛が抜けやすいかな❓

と思いきや問題なしOK



オンラインでは
サイズによっては売り切れな
グレーカラー

ついにお値下げされてました!!


アウター代わりにはなりませんが

サッと羽織ったりニット代わりに着ると

今年らしさが一気に増しますOK


グレー/Lサイズ着用
¥2990→¥1990



インナーは
大当たりだったロゴニット気づき

先日初めて利用した

ad thie(アドティエ)さんで

見つけたのですが


最初はこちらのアウター買いました気づき



大きめなロゴが

カジュアル好きにはドツボ目がハート

しかもこれ

半額で買えたんです拍手


嬉しい…2000円代!!目がハート

文句なしに可愛い…♡



✔︎裾は少しヨレやすそう

✔︎毛玉は出来てくるかも
✔︎敏感肌の方は少しチクチクするかも


という点はありますが
お値段考えても
大満足なお品でしたグッ

ブラックは予約再販スタートしています♩

ブラック着用

¥5500→¥2805


ad thieさん
スーパーセール中使える
全品49%オフクーポン
出ています!

右矢印全品49%オフクーポン

(〜11日1:59まで)



 ad thieさんの
モンスターパーカー
軽くて暖かいです炎

こちらは

スーパーセール中
¥7744→¥3950に✨

右矢印専用49%オフクーポン
ブラック着用

(詳細レビュー)


ニットのインナーには

シアーロンT合わせてます

ホワイト/クルーネック/Lサイズ着用


(詳細レビュー)

 



スカートはkirakirashopさん

こちらもまためちゃくちゃ良かった

リブタイトスカート気づき


ニットタイトスカートにハマり中ですが

 しっかり肉厚めな生地で

お値段以上❣️


ほぼ予約待ちなのも納得な良さ気づき

※実物カラー近いです


✔︎サイズはS-Mサイズ着用
腰回りはピッタリめですが
肉厚な生地なので
身体のラインを拾いすぎなくて
すごく良いーー拍手拍手

着丈も踝被るくらいで

丁度良いですニコニコ


✔︎ウエストは総ゴム


✔︎スリット入りで足捌きも良いですチョキ


ちなみにスリット位置は

自由に変えても良いみたいです♩

斬新!!

洗濯機でバシャバシャ洗えるのも

嬉しいです照れ


カラバリも豊富で

これは色違いも欲しい♡拍手

二色目はグリーンのような

ケールカラー予約しました目がハート


サイズも

ワンサイズ(S-M) / L-XL

選べますOK


専用クーポン利用で

¥3980→¥2480に✨

右矢印1500円オフクーポン

モクグレー/ワンサイズ(S-M)着用



 


足元はチャコールコンバース👟

バッグはHM

チャコール着用

¥6380→¥5742



​HAPTICさん
ナショナルブランドに使えるクーポン
コンバースにも使えます気づき
右矢印10%オフクーポン



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ