ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

土日は朝から野球でした⚾︎
連日の一日が最近は
かなり体力的にきてますピリピリ

ですが来週は連日大会なので
気合いで乗り切りたいと思います💪


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴニットトップス / andMe
☑︎¥4590
ボトムス / GU
☑︎¥2490
アウター / ad thie
☑︎¥7744→¥3950 クーポンあり

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥7150



またまた

ロゴニットコーデです気づき

着心地が抜群なロゴニットは

andMeさん


柔らかで

サラッとハイゲージ編みのニットは

カジュアルだけどきれい見え✨



程よくゆったりとしたサイズ感に

中薄手なニット生地なので


アウターを選ばず着られるのも

良いところOK

ブラウン着用

¥4590→¥3672


(詳細レビュー)


​andMeさんでは

こちらも愛用中飛び出すハート



(左ニットレビュー)
(右アウターレビュー)



アウターは ad thieさん




後ろ下がりのデザインが可愛いくて
しかも体型カバーもバッチリ拍手



オーバーサイズですが

軽くて暖かいところも二重丸



野球コーデに早速活躍中です目がハート

ただ寒がりな方や長時間の屋外だと

中に着込んだ方がより安心グッ


ブラック着用

¥7744→¥3950


​ ad thieさん
右矢印対象商品50%オフクーポン
使えます♩


パンツはGUさん


コレコレ❣️

こんなのまさに探してました!!目がハート

なパンツ



キモウフロント

スリットパンツ

¥2490

店頭でマネキンが着ていて

喰いついたこのパンツ



フロントスリットの冬素材パンツ

なんです拍手

春夏秋と愛用していた

スリットパンツがあるのですが

冬場にはやはり生地がちょっと薄手なので


こんなスリットパンツ無いかな〜と

丁度欲しかったところに

まさかの降臨昇天!!



真っ先に試着室へ掛けこみダッシュ

試着したところ

こちらはSサイズでギリギリですが 笑

いけましたグッ

 

もう悩む暇なく購入♡



生地は薄手なのですが

ストンと落ち感のある生地

名前の通り

起毛立った生地なので

じんわり暖かいです気づき



そして

足のラインが真っ直ぐ

きれいに見えるあんぐり

Sサイズにしたので

私の場合

若干ヒップ周りはピタッとしましたが

穿き心地も柔らかで

動きを妨げませんチョキ

 


✔︎着丈はSサイズがぴったり

Mサイズもギリギリ擦らないけど…

というところでした驚き


脚長の方は

通常サイズで良いかと思いますOK


カラー展開は三色


ブラック/Sサイズ着用

¥2490




足元は久しぶりに

ベージュコンバース👟


ホワイトを新調しようか悩み

ベージュも履きたくなって

ベージュを新調しました!!

やっぱりベージュ可愛い飛び出すハート


スーパーセール中

クーポン使って買いました目がハート




ピアスはajiroさん


早速お気に入りです飛び出すハート




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ