ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

一昨日は先週のsilent観ました✨
毎回涙無しには観られない😭
心が洗われる気がします✨


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ワンピース / coca
☑︎¥2690
アウター / HUG.U
☑︎¥7999

バッグ / HM
☑︎¥1799
キャップ / VARZAR
☑︎¥3870
スニーカー / New Balance
☑︎¥11440


久しぶりにワンピース気づき

キャップにスニーカーで

カジュアルMIXなコーデ



ワンピースはcocaさん



なんと!!

あの幻のワンピースにそっくりな

裏起毛タイプ

出ましたーー拍手拍手

もう見つけて即!!

飛びつきましたチョキ



あの幻のワンピースとは

エンボスシリーズの

フレアワンピースの事です



しっかりめな生地に

フリースのような裏起毛気づき

着るとちゃんと暖かです♡



ポケットは両サイドにあり



脇下から両サイドにかけて

切り替えが入っているのですが




生地がたっぷり使われて

きれいなフレアシルエットが完成✨



ふんわりだけど甘すぎない

程よいフレア感気づき

158㌢/Lサイズにしましたが

着丈は踝被るくらいで

サイズ感もゆったり良い感じOK



あの幻のワンピース(下)の方が
生地が薄手なので
なびく感じは出やすいですが
シルエットがそっくりです飛び出すハート



袖周りは細見なので
着膨れもしにくいところも◎グッ

サッと着るだけで

コーデが決まるワンピースは

やっぱり便利❣️❣️


もうヘビロテな予感しかないです目がハート

チャコールは既に売り切れ💦

ブラック/Lサイズ着用

¥2690→¥2590



アウターにはボアアウター

今年はテディコートが

流行ってますが

あのお高い某ブランドのような✨



私はHUG.Uさんで見つけた

こちらでニコニコ


▪️▪️詳細レビュー▪️▪️



ふわふわ肉厚なボアは

しっかり暖かく着られます目がハート

まろやかなラテベージュも

良い色味❣️


そして何より

軽いんです✨✨


カジュアルな

キャップコーデに合わせても相性良しな

きれいめすぎない雰囲気も好き飛び出すハート


着丈もしっかりあって

合わせやすさも◎


ボア系アウターの中では

着膨れもしにくい方なのではないかなと

思いますチョキ

真冬の屋外にも

頼もしい存在になりそう目がハート


ラテベージュ着用

¥7999



キャップはVARZAR

深めな被り心地に

シルエットがすごく綺麗で❣️


さりげないワンポイントなところも

お気に入りです気づき

ベージュ着用

¥3870→¥3770



こちらの​キャップに使える
クーポン出ています気づき
右矢印対象商品100円オフクーポン



足元はニューバランス👟

バッグはHM


ピアスはいつものでした!





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ