ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

一昨日はやっとsilent観れました❣️
が…寝落ちでまだ5話途中です爆笑


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5



トップス / andMe

☑︎¥4390→¥3512  クーポンあり
シアーカットソー / dark angel
☑︎¥3360→¥1680  クーポンあり
ボトムス / andMe
☑︎¥3590→¥2872 クーポンあり

バッグ / BASEMENT online
☑︎¥3300
スニーカー / New Balance
☑︎¥14300




今回はニット×ニット気づき

ベージュ系にカラーニットで

脱マンネリコーデ

 


ニットはandMeさんの新作



最近ベーシックカラーが多くて

少しマンネリ気分だったので

久しぶりに色物にチャレンジ❣️

このニットが

最高に可愛いかった目がハート



まずこの

オレンジカラー🍊

※実物カラー近いです


コーラルというカラーですが

オレンジ×赤のような

ニュアンスカラーで


派手じゃないのに華やか気づき

顔映りも良くて

アラフォーも取り入れやすい

ありそうでなかなか無い

すっっごくステキな色!!



そしてこの

ポンチョ風シルエット×ぽわん袖

ぽわん袖なだけで

心揺さぶられるのに…



袖だけケーブル編み

だなんて…

お袖見せたくて撮ったら

ぶりっこポーズですみません泣き笑い

キモチワルイ…無気力



…もう反則な可愛いさハート



そしてポンチョのような

ドルマンスリーブに

フワッとした着丈長めなシルエット



裾はラウンドカットになっていて

腰回り〜ヒップまで

しっかりカバーしてくれる着丈も二重丸


ドロップショルダーに

落ち感のあるシルエットなのも

ざっくりローゲージなニットでも

肩がガッチリ見えないポイント拍手



そしてそして

ゆったり暖かなタートルネック

首周りも窮屈感なく

暖かく着られます炎


外側へ折り曲げても

内側へ折り込んでも

くしゅくしゅっと着てもOKOK


パンツ合わせも絶対可愛い!!

真冬も沢山着たいニットです目がハート


コーラル着用
¥4390→¥3512


​andMeさん
楽天マラソンラストクーポン気づき

10日20:00〜24H限定
(11日19:59まで)

右矢印全品20%オフクーポン

(お一人様2回まで使用可)



ポンチョニットというと

こちらも

andMeさんのお気に入りニット気づき

ゆるめなタートルネックに

ポンチョ風シルエット!


✔︎腕周りが細見

✔︎生地がふわふわっとしているところ

が新作ニットとの違いかなニコニコ

こちらは今年新調しましたチョキ


ベージュ着用

¥3290→¥2632


(詳細レビュー)




今回のコーデに合わせたスカートも
同じくandMeさん

ニットスカートって身体のラインを

拾ってしまうイメージもやもや



ですがこのリブニットスカート

Iラインが真っ直ぐで

余計なシルエットを拾わず

スッキリ見えて想像以上の良さ拍手



安っぽく見えないリブの太さに

肉厚めな生地も二重丸

サイズは今回Lサイズに✨

ウエストはちょっと緩いですが

腰回りのフィット感が丁度良いので

大正解でしたOK


色欠け出てます!!

ライトベージュも売り切れ中💦


ライトベージュ/Lサイズ着用

¥3590→¥2872





andMeさんでは

もう何度も登場している

キルティングアウターもオススメ目がハート



シンプルな前ボタンの

薄手キルティングアウターで



今回みたいなざっくりニットや

オーバーサイズのスウェットの上からも

すっぽり着られるんです拍手


裏地付きなので

風を通さない点も良きOK


カジュアルコーデはもちろん

このアイボリーカラーは

きれい見えに仕上がりますニコニコ

アイボリー/Mサイズ着用

¥3890→¥3112



レイヤードしたのは

いつものシアーカットソー

ホワイト/クルーネック/Lサイズ着用

¥3360→¥1680


(詳細レビュー)


シアーカットソーに使えるクーポン気づき

〜11日17:59まで


足元はニューバランス👟

ホワイト系の

キルティングバッグでした!!



コーデは以上です^ ^



​楽天マラソン今晩まで

少しクーポン情報載せていきます♩


​HAPTIC


10日0:00〜11日1:59まで

コンバース初日に買いそびれて
ホワイトかライトグレーか悩んでます!


このロゴスウェットも
ブラウンが可愛いーー目がハート

15%ならと悩むー!!

¥4290→¥3647



​My:nia




マイニアさん愛用品いろいろ気づき







最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


前の記事にも
クーポン少し載せてます♩
最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ