ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日はまた
すごく良いお天気でした☀️

ゆっくりしたいなぁとも
思っていたのですが

…ジッとしているのが
もったいなくて!!笑

出かけてきましたニコニコ


先日出会った

こちらのスニーカーと共に…目がハート




New balance

WX452SB


聞いて下さいおいで

このニューバランスとの出会いが

もう衝撃だったんです雷



先日息子の靴の中敷きを買いに

地元の靴屋さんへ


この日はたまたま

普段はあまり行かない靴屋さんへ…気づき


とはいえ

全国展開されてる靴屋さんです



そこで

フラ〜ッと店内を見ていたら

この子が居たんです‼️



ただただ静かに

ですがなんかただならぬ

オーラが…気づき




で パッと目に飛び込んできたのが

この値札‼️


レジにて50%オフ



えっ!?!?

って思いきり二度見しました不安




えっとー…

50%オフして11800円+税なのか?

レジにてだから…違うか?


それかキッズなのか…?

キッズでもなさそうでした 笑



とりあえず楽天で

いくらなのか調べてみよ電球



とその場でスマホ片手に検索

そしたら出てきましたー❣️



カラー違うけど…

1万円代後半〜まさかの

2万円代までガーン



で…同じカラーも

ついに出てきましたー電球



23000円‼️



驚きすぎて

心拍数が爆上がり泣き笑い

そんなお高いコが

なぜ半額に…??


理由はラスト一足だったみたいで

この23センチのみ👟




ラスト一足といえ

楽天ではレディースサイズは

一足も見つけられず💦

先程の2万円代は全てメンズサイズ



他サイトやyahooさんとか見ても

見つからななかったです泣き笑い



 


超希少なニューバランス

という事でしたキラキラ


そして23センチ

…私履けるんです!!目がハート



いつもは23.5〜24センチ選ぶので

ぴーったりではありましたが


もう買わない選択肢なんて無かったので

レジへ直行足



半額でなんと

税込6372円でGET❣️

丁度春に向けて

真っ白かモノトーンのスニーカー

探していたところで理想的だし✨



しかもなかなか手に入らなさそうな

このスニーカーが半額なんて

ラスト一足といえスゴすぎる❣️

田舎の靴屋さん侮れないグー



底まで可愛い飛び出すハート



もちろん歩きやすさも

文句なしOK

もう満足しすぎて

息子の中敷き
買い忘れて帰るとこでした 笑
中敷きも無事GET♡


新年早速
ステキなお買い物できましたニコニコ

スカートコーデももちろん

野球コーデにも沢山履きますグー





ベージュやグレーもあります!



シルバー入ってるのも

爽やかで可愛い目がハート



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ